dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.16(Fri) 08:51
動画をみているだけで
「ガガッガッビロビロビロビロ・・・・ガッコ」
的な感じでPCが暴れだす、私です。

まー、末期ですよね。

Rappelzを休止する直前に購入して貰ったPCなので
まぁ、当然の寿命なのです_(:3」∠)_

なんとか起動はするのでまったり音楽でも流しながら
ポケーッと過ごすのが日常になってきてるわけですが
数年間ネトゲにはまり込んだため運動不足が加速してたのと
なんとなしのダイエットで最近は夜に
ベロアの長袖セットアップとムートンブーツとゆう
なんとも季節外れな装備で徘徊しております。

はじめたばかりなのでまだ効果はわかりませんが((´∀`))
お散歩気持ちいいですぞ~。

これを見るであろう小数の運動不足民にはオヌヌメでつ!




おまけ



うん、心地よい。
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.03(Sat) 14:26

でもそんなのか(ry
私です。


ちょっとリアルのほうで色々ございまして
3日ほどTERAを離れておりました(*´ω`*)

まぁ今日からまたぼちぼち通常運転に戻る予定なんですが
あれだね!あれなんだよね!
ふふふふん~色々ぉ~♪


明日は天気ですかね~((´∀`))ケラケラ
ざっくばらんにどんと生きましょう。



先生っ

そういえばうちの変体紳士さんがカンストしまして
まさかの装備でシャンしたデビューしましたw

お手伝いしてくれたお友達様とほぼGハンで
まさかのクリアーとなったわけですが
「お前はピグミンかっ」と言いたくなるほど
「とりあえず俺に着いてきて」と殴りたくなるほどの
胸キュンワードを発言した先輩弓さんの横にくっつきまわって行動。
その人が毒喰らうと変体紳士も喰らうとゆー
ほのぼのした光景に腹筋崩壊しそうになったわけです_(:3」∠)_

私の心をバッキリ折った闘志も
ぼちぼち装備作ってリベンジしたいですな。

幼女まみれ

ふぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.01(Mon) 16:01

久しぶりに半日なにも予定なし
いそいそとTERAしております、私です。

いやぁ、教習所のハイスピードプランとやらは
本当に目が回りそうなスケジュール組んできますな(`・ω・´)

意外に順調でしてそろそろ卒検でございます。


今日はちょっとした愚痴でも
野良PTってどんなゲームでもマナーと常識の範囲の中で
俺TUEEEEEEEEEEしたいならすべきだと思うんです。

PTがボス手前の雑魚を殲滅中に
1人でボス叩くならもうお前はソロでいけばいいんじゃないかと。

PT内でLv差があるなら尚更ですよね。

そんなことに気をとられてタゲ回復がぶれまくる
私も問題ですが(:.;゚;Д;゚;.:)

人のご迷惑に故意でなるようなプレイだけは避けたいなと
再確認した本日でありました。



illust2710_thumb.gif

ゆに様
(`・ω・´)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 05:43
変な時間に寝てしまったせいで
変な時間に起きた、私です。

久しぶりに完全身内Gに新入隊員がっ
(行方不明の皆さんお元気なのでしょうか・・・w)

変体紳士

また弓ですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

バランスなんて関係ないぜぇ~!!!!
カンスト組増えることを切に祈っております(*´人`*)

とゆうか、砲火の戦場きましたね。
新しいもの好きの私は勿論さっそく行っ・・・
てねええぇえぇえぇえぇえぇ!!!!

帰宅してパッチ当ててたら寝てしまい
ハッと目覚めましたが
まだパッチ当ててました_(:3」∠)_

頑張れポンコツPC・・・

結局、パッチだけで4時間半。
砲火はまたにしてちょろっと名誉にいってID回して
ビール飲んでヽ|。´ェ`|ノ

んー、気持ちいぃ~←

ちょっとリアルのほうで教習所に通ってまして
INはぼちぼちになってますが頑張っておりますので
遊びにいこうじぇえええええぇえぇえぇぇ!!!!!!


おまけ
エヘヘ
こっちにきてなかった2人でのおデート復活(*ノノ)





 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.12(Wed) 10:15
1人3本アイス食べて腹を壊す私です。

(「・ω・)「がおー
がおーっ

CLUB NTT-West光会員様対象キャンペーン
リアルライオンGETしました(`・ω・´)
引越し前にGETしたウモゥウモゥが無駄になったとか
断じねす思ってますん←

速度275から280になっただけでも体感は結構早いですね!
戦場でつかまらないようになれるかなと期待しております(´∀`)

戦場といえばやっとこちら作れました。
うぐぐぐ

相変わらずの強化運・・・
いまんとこ強化補正8%まで進んでおります_(:3」∠)_

次は凱帝足ですかにゃ(´・ω・`)
赤い甲殻と羽根がいつになるやら・・・

気長にもっちょりいきましょいっ!!!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
