dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.17(Sun) 06:11
悲しいことにへこたれそうな
私です。

こんな朝は楽しかったことでも思い出すのが1番
思わずニヤニヤしてしまった思い出たち

日常

ものまね

ちゅ

人生

卑怯者


変なとこで張り合って突然始まる不真面目勝負
身を切ったネタ投下・・・
ほんと底抜けに馬鹿でなんか癒されました(*ノдノ)

1回何も考えずインスコしなおしたため
残ってるSSも結構最近のしかないんですが
結構膨大な量が・・・w

うん、元気出てきましたぞ(・`д´・)


話は変わりますが
一昨日の土曜は前記事でも書いてた通り
がっつりCG参加しました。

まぁ土曜はいつものことですが集まり悪く
結果は2時間いっぱいやって押し切れずといった悔しい結果でしたが
内容としてはいつもの糞重かったことは除き
しっかり楽しめましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

PTは相変わらず参加してませんが
重い重いチャットツールとしては最高のRappelzなのです(私にとってです。あくまで!


illust2710_thumb.gif

ゆに氏
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
しかも柄が昭和よな、なんかw
ゆるゆるまったり毒はきますので
受け止めて(。´x`)(´x`。)ネ←

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす氏
他にやることが出来てしまった私www
CIelのチャットの魅力は色あせなしなので
ぼちぼちでINするよぅ!


とりあえず尻磨くわ。 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.15(Fri) 09:51
放置大好き、私です。

てか放置を超越
若干休止しておりましたよねwww

やはりモチベが保てないんです(`ω´)キリッ

まぁ、やはりホームは
RappelzとゆうかCIelな気持ちに変化は1mmもございませんが
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

とゆうことでちょっと久々めでIN!
だがしかし、Gハン中で誰にも構って貰えず
さくっと後日出直す←

それが昨日のことなんですが
レイドな日ってこともあって
溜まり場でぼへーっとしてた愛しのエヘヘを拉致して
伸ばしに伸ばしてたこちらを完了。

裏虫さん

何個目だったけ・・・
多分72・3個目あたりかな_(> 「ε:)_

裏ベト称号のほうはまだまだ回数もあるので
いつか気が向いたら・・・ですな!

本日は多分CG!
先週サボったので今週はきっちり参加したいと
思います(`・ω・´)


おまけ
へっぽこPCの限界なのか
ロンドの石畳がお花畑でした
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ
zarazara.jpg



illust2710_thumb.gif

みそ氏&ゆに氏
めちゃくちゃ楽しみましたぞぉー!
つっても連合イベも遥か昔のような感覚・・・w
お二人とも企画から運営までお疲れ様
そんでありがじょおおおおおおおおおお
アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.04(Mon) 00:52
恵方巻き1本食べ切れませんでした
私です。

renngou ibe


本日Crusadeサンとの連合イベントやりましたっ!
やりましたって、私ただ楽しんだだけですが・・・w

こうゆうのは一生懸命楽しむ派なので
イベPTでご一緒したお二方のノリの良さに感謝(ノ∀)ノ

今まで関わりのなかった方との交流もでき
意外に長時間耐久になったイベントですが
しっかり楽しめました(*´∀`*)

ただ最後の最後で逆転負けは悔しかった・・・w

金曜のCG及び連合イベ
お疲れ様でしたっ!




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 14:54
プチ隠居中、私です。

ここ最近モチベ維持が難しく1時間拘束のPTに参加する気力もなく
まったりと隠居しております。

いきなりのモチベ低下なのでいきなり復活するかと。

ただ経験値に魅力を感じなくなってから
エピ8くらい?からのドロ低下で、メインのOE資金調達に夢がもてない事
OEくらいでしか伸びが期待できない事なんかが
絡まりーぜしてる感じですかね。

特に隠すことでもないので白状しますと
気分転換に最近無料化された別MMOもやっております
ただこちらのようにお友達なども作らず単純な気分転換デス(´・ω・`)

他のゲームをやってからRappelzにINしGHに参加すると
本当に楽しいデス(主にチャットが)

特に最近気になるのが・・・
スッ
何故かかっこつけてるように見える
イケメン弓虫さん。

いつぞやかに雪原クエのお手伝いで偶然ご一緒して
「YOU!入っちゃいなYO!」的なノリでCIelに合流した彼
合流した当初はクールキャラ気取ってスッとしてたようなんですが
最近はっちゃけかたが私の変なツボにはまっております・・・w

いつも不意打ちなので晒しネタがないのが悔しーっo|`┏ω┓´|ノ_彡バシッバシッバシッ!!

ぎらぎらしながらシャッターチャンス待っておりますゆぇ
お気をつけあそばせ(ニヤニヤ


おまけ
1月25日

時差がはんぱねぇwwwwww
(この時点で1月25日になります)


illust2710_thumb.gif

ゆに様
誤字は仕様です(`ω´)キリッ
いやぁ~、ナンカ足りないと思っておりました!
しっかり修正いたしました(誤字は仕様なので直してません←
裏ボスやりたいずらっ
いつでも呼び出してくださいませ(*´∀`*)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.21(Mon) 16:25
朝からくしゃみが止まりません
私です。

宣言道り、称号70超えたので書き出してみました。
ならび順は表示されてるそのままです(´д`)

★は取得済み
☆が条件表示のみ未取得ものになります。


★明日があるさ/ユニーク3回テイム失敗
☆ドラゴンルーラー/WDテイム成功
★神々の祝福/WBの仕様(1種)
★思いは一つ/同クリーチャーを4枚ベルトに挿す
★脱フリーター/1次職をギルダスに報告
★ブレイブハート/旧魔女クエ赤い農場のクエを完了
★魔女狩りの英雄/旧魔女クエ完了
★カイネンマスター/カイネンクエ完了
★真実を見た者/新魔女クエの完了
★マスタークラス/マスター転職
★マスターイクシード/転職後Lv155到達
★ラクトレーダー/ラク5000以上両替
★ランニングヒーロー/TP探索クエ完了
★フルメタルブラックスミス/TP鋼鉄クエ完了
★クリーチャーキング/TPクリ王クエ完了
★種族伝承/種族スキル3種のlv1取得
★種族継承/種族スキル3種のLv3取得
★種族守人/種族スキル3種のLv5取得
★種族長/種族スキル3種のLv7取得
★ダンジョンサーチャー/アブフーバ1/1討伐
★初級ダンジョンの探検家/ダラニダ1/1・リキルス1/1討伐
★中級ダンジョンの探検家/タキン1/1・オリシス1/1討伐
★上級ダンジョンの探検家/ベトレイアル1/1・クレイジーバグ1/1・タマハカン1/1討伐
★ダンジョンマスター/裏ベトレイアル1/1・裏クレイジーバグ1/1・裏タマハカン1/1討伐
★ナビスラミア/幽霊船ナビスラミア完了
★ヴォルガルヌスハンター/ヴォルガルヌス討伐
☆死の支配者/デスタテイム成功
★ボーイスカウト/テントアイテム取得(課金のみ)
★ドラゴンナイト/+1以上強化WDの編成
★死を超越した者/+1以上強化デスタの編成
★ドラゴンライダー/WD騎乗
★ユニコーンライダー/白馬騎乗
★ダークホーンライダー/黒馬騎乗
★ライディアンライダー/ライディアン(クリーチャー)騎乗
★生命の源泉/ボルガクエ完了(生命の源泉?切ない復活)
★賞金稼ぎ/PKON
★ワイルド/PKON
☆ヴォルガルヌスレジデント/ヴォルガヌス1000/1000討伐
☆シージリデンジャー/シージ攻撃失敗
☆トライアゲン/シージ防御失敗
☆ターヘル・ドラゴニア/裏ベトレイアル10/10討伐
☆ドラゴ・エクリプス/裏クレイジーバグ10/10討伐
★ムムラーズ・ナーガ/裏タマハカン10/10討伐
★キューブリックルーラー/ブカダ討伐1/1
★賞金首ハンター/インモラル100以上のキャラを倒す
★上級鍛冶屋/研磨された鋼鉄1000/1000合成
☆鋼の錬金術師/練磨された1000/1000合成
★必ず春はやってくる/ユニーク5回テイム失敗
☆メンタルブレイク/ユニーク10回テイム失敗
★成金/インベに1億ルピ保有
★億万長者/インベに100億ルピ保有
☆スレイヤー/インモラル1000達成
★グッドスクウェア/キューブ型モンスター100/100討伐
★I Love 呪文書/帰還50/50・復活10/10使用
★I Love ポーションスペリオル/スペリオル3種100/100使用
★キラー/インモラル100達成
★初級合成師/研磨された鋼鉄10/10合成
★ベロベロ/雪テイム成功
★ニャー/パンテラテイム成功
★堕天使/天使型モンスター100/100討伐
★のろのろ/亀テイム成功
★コケコッコー/トルタステイム成功
★シージアタッカー/ジージ攻撃成功
★青の妖精/青ピクテイム成功
★赤の妖精/赤ピクテイム成功
★カニスルプス/狼テイム成功
★ビーストキング/ライディアンテイム成功
★緑の怪物/豚テイム成功
★骨/骨テイム成功
★岩礁からの歌声/幼女テイム成功
★エイトフィート/タコテイム成功
★シージディフェンダー/シージ防御成功
★ヘル・バード/鷹テイム成功
★ビッグコア/皿テイム成功
★風の歌/歌テイム成功
★クテシアス/白馬テイム成功
★メガステネス/黒馬テイム成功
★わんわん/アイムステイム成功
★I Love ポーション/ポーションデラックス3種100/100使用
★I Love 強化ポーション/強化ポーション3種50/50使用
★I Love ポーション/ポーション3種10/10使用


(;´Д`)ハァハァ

称号名・取得条件書き出すだけで
かなり時間かかりました。
効果に関してはこちらで調べていただけると・・・w

効果を求めて称号集めしてたのは
実装されて数日だけでしたね。
今は完全なる自己満足!

今後取得できると期待できる称号は
片手ほどしかございません(´・ω・`)

レア↑のテイム称号はまったりと集めていけたらいいなぁ~と
日々拾ってはテイムを繰り返してはおります(メインのビショップでのテイムでございます)


つっ・・・疲れた・・・_」 ̄乙(、ン、)_


illust2710_thumb.gif

ハル様
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
最初のほうは好調に数が増えてくので
集めだしちゃうと止まらなくなりますぞw
もし、集めようと奮起するならペット職が正解かと(*´ω`*)



 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
