dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.13(Sun) 18:28
我が姉はマイナスイオンの事を
マイコプラズマと言いました、私です。

いやぁ~
大自然とは素晴らしいものですね(*´ω`*)
我が家は全員誕生日が1月中なので
母の誕生日メインで小旅行に行ってまいりました。

マイナスイオン

ゲレンデと温泉がメインの目的だったんですが
帰りに立ち寄った滝が素晴らしかったっ!
マイナスイオンをがんがんに浴びて腰より長い髪が
ぼんばって大変だったのは内緒・・・(ノ∀)

Rappelzから離れたのも久々ですなぁ~。

今日はあれの確定日とゆうことで
数日振りの相方に対面したら
INしましょかね!


illust2710_thumb.gif

ゆに様
目標「休止しないこと」(`・ω・´)キリッ
とりあえずがっつりCGしたいねー!

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
やはりちゃおちゃだったのねw
ちゃおちゃ落ちてから気が付いたYO!www
本とアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
がんばる!!!!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.22(Sat) 03:17
午前1時に起床
私です。

せっかくの休みにしたこと
台所の大掃除のみでした。



特にBeyonceが好きなわけじゃないんですが
こうゆうの観るとさすがってかんじですね
生まれ持った声質が素敵(´д`)

そういえばそろそろXmasですが
皆はどうゆうXmasを過ごすのでしょうか?
我が家はイベント事はスルーする習慣があるので
Xmasも正月も平常運転で自炊です。
オーブン置くスペースがなくて毎年炊飯器でチョコケーキ焼いてたりしてたんですが
お釜が傷むので今年買い換えたNEW炊飯器ではそれすらしない予定!
ささやかですがツリーが見に行きたいなぁ・・・くらいの願望があるだけです
まぁ、それすら何年も叶ってませんがw

イベント事も元々は好きなんですが
回数を重ねるたび特定の誰かと穏やかに過ごせればそれでいいかなと
思ってきますよね(*´ω`*)

そうゆう相手と過ごせてる事に感謝ですよね
だからツリー観たいなんてどーでも・・・
よくないっ!
今年こそは観に連れてって貰おう(`ω´)キリッ

さて寝ましょ。
変な時間に寝ちゃって眠くないけどねっ!!!!!!!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.17(Wed) 01:13
ええ、前記事の報告した
バフ育成のためパル裏GH組んで
コアラ捜索中に鹿部屋ど真ん中で
障害起きました、私です。

アレですね、アレ。
とりあえずサブ+外バフで連れてた賢者は
障害中にINしてみたところ安全地帯まで巻き戻ってました
_」 ̄乙(、ン、)_

こんな暇を持て余した夜は
動画鑑賞ですね。
普段は主にYouTubeで音楽を漁ってるのですが
今日は久々にニコニコ動画でもと⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まずは昔障害中に「暇、暇!」と喚いていたら
Rappelzでの某お友達様が教えてくれた、踊ってみたタグのドラム叩いてみた動画です。
まさに愛すべき馬鹿ですね、彼とお友達になりたいデスヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

最初はね、そんなにこないんですよ
何回も観てるともう彼の虜になりますよ、きっと。



ニコ動といえばボカロなイメージで
好きな歌い手さんあたりめPさんです。

選曲に関しては、まぁネトゲ繋がりってことでこの曲で(´・ω・`)
他には全く系統違いますがF9さんは耳を幸せにする神だと思っております。



お次は声フェチな私のド真ん中ストライクの声の持ち主
キリンさんのゲーム実況でございます。
元々スプラッタは平気なのに
ホラーは一切受け付けない私ですが
この声がお供なら平気です(*´∀`)

キリンさんといえばサイレントヒルやサイレンあたりが
有名なんだろうけど私のお勧めは
「The PATH」「ワンダと巨像」あたりですね。
世界観がとっても素敵。



実況2つ目はEDで不覚にも泣いた塩さんのぼく夏デス。
DVD問題で散々たたれたみたいですが
動画自体は面白い!

ゲーム実況者さんオヌヌメな方は
書き出すとキリがない(il`・ω・´;)

実況動画はかなり時間がないと観れないので
休止中によく漁ってましたが最近はあんまり観れてないなぁ。

久々にニコ動にどっぷり浸かりながら
発熱と戦います、おやすみなされ~(*´-ωー)zzzz... 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.07(Fri) 01:04
ちゃおっす様
リンクさしてもらたー!
こちらも更新楽しみにしてまっ

illust2710_thumb.gif


ハイシェラ様
足跡ありまちょ
いつもお世話になっております┏○))

illust2710_thumb.gif


うに様
Blog開設にあたり色々と教えてくれてありまーちょ!
助かったダニー(ノω`*)
セット稼動多いため(ネタ的に)そこ気をつけんと・・・
と、思ったけどうにちの切り口独特だから大丈夫www
リンクこちらもありがとだーYO!


illust2710_thumb.gif


ハル様
そんな悪口なんて・・・
ネタ探さないとっ!←
また遊びにきてくださんしっ




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 14:10
いやいや・・・
そんなことより

ご挨拶をば!

ちょびれと申します。

え・・・

それしか書くことないとか
言わないよ?

ま!ままままま・・・・

Rappelzでの日々をとゆうかCIelメンと戯れる日常(主にSS)を
残す場所が欲しくてBLOGを始めることにしましたよっ

超てけとー種族なのでいつまで続くかわかりませぬ

まったりといきませう。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
