dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.30(Sun) 20:26
QDクエ完了しました(`・ω・´)

バフ

このWバフと前にイベで入手できたメダル交換のWバフ2種の
威力は素晴らしいデスネ。

こんなしょうもない回復を
連れてってくださった、お友達に感謝ー!

CIelからもこの2人が一緒してくれました(*´ω`*)

羽

皆すんばらしい!

でも聞いてたものの期限付きって
切ないですなぁ・・・

nnnnn.jpg

とりあえず、手伝って頂いた方
無事羽げちゅできた方
一緒に挑戦してクエ間違ってた方←
お疲れ様&ありがとでした
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ご飯の時間とかぶりで記事書いてるため
Re:はまた次記事で、いつもコメントありがとうです┏○))


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.29(Sat) 02:16
ログIN障害中にINできたり
蛇BOSS中に蔵落ちさせられたりと
散々運営に弄ばれた、私です。

暇潰しにようつべ鑑賞してまして
うにうに真似てペタリ





中山きんにくん・・・マチガタ・・・
須藤元気はそんな好きじゃないけど
WORLD ORDERは結構好き。
(ヘッドフォンで爆音推奨デス)

障害の保障なのかごっついWバフ入ってますよ(il`・ω・´;)
これを機に是非ブカクエしたいものです。

とりあえずパッチがきてINできるようになったときに
居たメンツでまったりQDにいってきました。

HG.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ

mattari.jpg

ブカきてんじゃ~んΣ(´ω`;)

まぁさくっと殲滅で1週してまったり(?)QDハンを終えました。
今考えるとその場に居たメンツのみにしてはシッカリしたPT構成だw

仕事がとめどなく忙しくなってきた9月末
10~11月の事を考えると仕事辞めたくてしかたねぇ!
まぁ、辞めれるわけないんですが(´・ω・`)

RappelzとゆうかCIelでガス抜きしながら頑張りますです。

段々IN爆睡が定着しそうですが見捨てないでねぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ

さ、寝ます。

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
私は新しい羽がほしいいいいいいいいいい!!
買う買う買うぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!

illust2710_thumb.gif

ゆに様
知ってます(*´ω`*)←
わざわざコメくれたのに気が付かずゴメンチョリ。
杖リッチおめんとー!
Wバフある状態でも石見直し大変そうだけど
ふぁいとぉー( ・`ω・´)

illust2710_thumb.gif

楓様
そんなに私の事が・・・ゲフンゲフン
復旧まで長かったのぅ
明日こそわアートーボー_」 ̄乙(、ン、)_

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.28(Fri) 19:55
不具合出てますねぇ。

INしようとしたら
ログイン画面での不正終了かまされまくる
私です。

運営さん早く対処してくれぇ~・・・
('A`)マンドクセ

illust2710_thumb.gif

ゆに様
風邪とおもってたけど
痛いの喉だけで、他の症状でないのだ(。-`ω´-)ンー
休みとれたら耳鼻科いってきます!
毒と緩和の具合が酷似してると・・・w
QB160かぁ~
先は長いね、一般で160遠すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

illust2710_thumb.gif

楓様
生姜も蜂蜜も好物なのでさっそくやってみるデシ
(*p゚ェ゚q)アリガチョー
私もクッ〇パド愛用してるw
私はあんなドSじゃないぞ!
弄んで弄んで召還中に倒したお姉様は
ゆにk・・・だYO!

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 09:27
風邪引いて馬鹿じゃないと証明中の
私です。

やっとQBも150↑になりひと段落なのですが
青育成に戻らず賢者&QBを155↑にしたいなーと
青160に絶賛挫け中です(ノд)

@48%が遠すぎる・・・

QBの使い心地なんですがとても(●´I`)bイイッ!!
まだスキル発動までの時間差とか、その他諸々
使い慣れてなくてよく殺してるんですが
青結束をそこまで必要としてなく
一発回復のでかさと硬さがぶっこみがちな私には
合ってるようです。

青・赤・QBとまだまだペット育成の日々は続きそうです。

といっても仕事+風邪でINしても溜まり場で
中の人は爆睡が最近のデフォですがw

溜まり場といえば
最近はホラのテレポ横なんですが
たまに不審者がうろつきます(変態的な意味で

1212.jpg

女子会中に出没。

12121.jpg

潔く自首。

rwrw.jpg

若干哀愁の漂う自白。

CIelは今日も賑やかです←


illust2710_thumb.gif

ゆに様
静止画・・・
先にDに飛ばしたちょびと開始してもホラでカクついてたわん
ラグが分単位であったYO!
なんとかならないかねぇ(´・ω・`)
通訳とゆうか、同じようなこと思ってる事が多い・・・照

illust2710_thumb.gif

あるちゃ様
無断でネタにしてます(だが、謝罪はシナイ!
こっちもRappelzのほーも
たまにでいいから顔だしてYO!

illust2710_thumb.gif

ユーリ様
ユリニャンキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
最近では新規さんが数ヶ月でR7になるため
GHなんかのほうは、結構みんなで楽しめてるんだけど
CGのほうはね・・・PC環境よくても重いらしいから
よくない人間にはストレスですねぃ。
NEWPCめでたい!
また顔出してくれるの心待ちにしておりますゆぇ~(*´∀`*)



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.24(Mon) 00:14
ストレス発散のはずがストレス溜め込んだ
私です。

今日は久しぶりのCGでした。

いやぁ~まったく動けないですな
固まってバフもできない状態。

CG開始してもまだホラの集合場所で
カクカクしてました(´д`)

私のPCが乙ってるのもあるけど
そうゆうの通り越して重かった・・・

皆不完全燃焼ゆえ
「四級不満」ブカGH組んでいってきました。

最早私の誤字はデフォですヨネー。

Gメン含め多少でも私と仲良くしてくれた方は
もう慣れてます。

察してくれる( ´,_ゝ`)

皆が楽しめるCGができる日がくるといいなぁ~


余談
賢者の歌ベルトさくっと完成させました!
ケンタベルトは休止中の相方からパクッ・・・いぇ、なんでもございません。
求)PT 出)見習い賢者

余談の余談
重量オーバーの状態で歩くと
歌って飛び続けるみたいデスネ。
tetete.jpg
飛ばない豚 チガッ
飛ばない鳥的な何かを飛ばしたい方は
お試しあれ(*´∀`*)


illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
にしてもR7にするのが皆早いw
オイテカナイデー(「・ω・)「 ガオー

illust2710_thumb.gif

金曜日からの使者様
うにゅ、重さ(その他諸々)で大変なCGだったのぅ~
お互い仕事無理せずにいきましょい!
私はサボリ魔なので大丈夫!・・・なはず!

illust2710_thumb.gif

山本ジョージ様
レリトゥだと噛む人続出だわwww
もうCGの攻めの重さはPC性能がそうとかではないよねぇ
苛々が募るCGになっちゃ(´;ω;`)
山に篭る・・・いあ、色々気になりすぎるので
またINかぶりのときでもお話しましょ!


 
Trackback(0) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.21(Fri) 19:39
久々のCGが決まりIN率の上がる週末に
仕事で死んでる予定の私です。

まぁ、サービス業なんで仕方ないデスネ(´;ω;`)

QB育成などで裏PTに久々に参加したりする中で
賢者を真面目に作ってみようかと思い立ち
ベルトに挿す+2歌を作成してみました。

ただQB育成もやってる今
いつ育てるのかは・・・謎デス!

QBなんですが無事進化して
前記事にも書きました候補の中から
悩んでこちらに決定!

きゃのん

ネムチェは相方からパクッたため
賞品は質素にクマ装飾を贈っておきました・・・w

今日は金曜日、そうだ
あの人がそろそろくるはず

ずら

さて、ご飯食べてINしましょうかね。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.19(Wed) 13:16
おはようございます。

朝からやることなくて
映画を観続けて頭の中がメルヘンな私です。

同時に2体育成とゆうのも結構しんどいですな
とりまえず両方進化したので使い道がまだある(?)
QB先行で育てていこうかと思っております( ・`ω・´)

最近のCIelはテイムが絶好調のようで
私が知ってるかぎりでもデスタ3QB2とずぼっと入っております
=育成したい病の患者が多数

ま、私もその中の一人ですw

平日でも2PT同時にR7のGHが組めるってことで
昨日も155↑↓で分けてGHに!

↓組は獣4とゆーガチムチPT
その変態紳士・・違っ
司令官は
saru.jpg
お猿さん(o・ω・o)

↑組の両性類・・違っ
指揮官は
2222222222.jpg

殿ですね。

2人ともGHと引っ張ってくれる
素敵な変態デス←

にしても、お休みで早起きしちゃと暇ですな
なんかPT転がってないかなぁ~



illust2710_thumb.gif

ゆにち様
なんと便利な情報を!
なんで画像ちっさいんだろーって思ってた・・・w
進化してオソロ召還があんなに笑えるとは(ノ∀゚)ウヒャヒャ

illust2710_thumb.gif

ハル様
ありがとー!
CIelにお世話になりはじめた時からの相棒なので
かなり喜ばしいのですだ
ハルさんのおっちょこちょい( ´,_ゝ`)

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
コンビニ行くの面倒で結果発表見送ってるとか
言えない・・・wwwww 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.18(Tue) 01:49
はい。放置してたわけじゃないです。
サボってたわけじゃないんです、断じねす。←

最近、賢者バフ強化のため裏PTにいっておりまして
クリCをアホほど拾うのでサクッと燃やそうとパルに・・・

結果:こうなる
123.jpg

赤くないと育てる気力がわかないんだもんさ(´д`)

ここからが意外にに時間かかって
1匹目入れたのが前回の記事の13日
2匹目心優しいGメンから買えたのが日付かわったけど今日

10分後:こうなる
kyu.jpg

さらに50分後:こうなる
bu.jpg


そこからなぜああなった・・・
もう名前編集が膨大でめんどくさすぎるので
今回はそのままいきますYO!

結果;こうなった
nage.jpg

うん、ナガイネー。
文字チッサイネー。
読めないヨネー。
とってもあったかいCIelメンデスネー。

よく笑ったのでよく寝れそうです( ´,_ゝ`)
眠いのでコメ返しはまたで(ゴメンチョ
おやすみなさいませ~

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.13(Thu) 18:42
11111.jpg


うぇーい!
あかちょびれ出世しました(*´∀`*)

ウンウン、我慢できずLv115+Lv108(OB無し進化)で
合成しちゃいましたYO

成功してよかった
失敗してたら怒られるの確定デシタ。

エヘヘ、嬉しさのあまりこんなのも・・・

2222.jpg


早く進化させて赤青で
目指せ金王。ですね!
(伏せるとこオカシイとか気にしちゃダメ)

キャン玉(←)といえば
うちのアイドルと乙女系男子は元気かしらぁ~

「わみぐびじ」揃う日が来るといいなぁ~(*´∀`*)

おまけ
玉つながりで
333333.jpg

さすがです・・・笑




illust2710_thumb.gif


ゆにち様
二日酔いにヤラレテマセンカィ?ニヤニヤ
ゆにちの念効いたよー!
ありまちょー(人ω`*)

illust2710_thumb.gif


ちゃおっす様
最近はスナイパさんもGに増えたねぇ
あの方はエクレアのことばっか考えてるのかと・・・w 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.13(Thu) 01:56
激務になったはずのお仕事なんですが
上司の粋な計らいでその分お休み頂いて
いきなりの三連休中な、私です。

朝っぱらからPTいったりして着々とあかちょびれ+5計画に
突き進んでおります!

夕方ブカ野良PTを組んでて
「いこう、いこう」と言いつつ
なんとなしタイミング合わず行けてなかった
ブカGHが気になりだし・・・

なんとなく、ヤル気がでたので
定時GHを乗っ取って行ってきました( ・`ω・´)

kako-u9nDLF0PBQAuVsyD.jpg


同時に西GHも組んでたため構成は
クルセ・スナ3・リパ・GM・獣・ビショとゆう
なんとも不思議な構成でしたが
特に危なげもなく(?)いけました。

いや・・・
大変なのは回復じゃなく
うちのあの方の道案内ですよね(笑

kako-7i5qjKAvVnCkA9fe.jpg


これでやっと伝わる閻魔クオリティーwww

完全なGHが2PT同時に平日組める
普段からGHPTLを率先してやってくれる人が何人もいてくれる
そうゆうのが嬉しいですねぃ(*´∀`*)

今回ブカGHに入らず西GHのサポートに回ってくれたメンバーもいるので
たまにでもブカGHも組んできたいなぁ~と思った水曜日でした。


illust2710_thumb.gif


ゆにち
今譲ってもらった子育成なぅ!ガマンガマン・・・
ってか、こんなときにゆにちINせず
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
次のタイミングには居てよねっ(寂

illust2710_thumb.gif


ちゃおっす
一般職で150にしちゃうと、もう完成にしちゃうから
未開封、最高でも115進化で合成しちゃってますなw
今回もソロソロ我慢の限界・・・イヤ、我慢ダ我慢・・・
ちゃおちゃーも雪ファイトー! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.11(Tue) 00:00
たった今お茶を飲みながら咳き込んで
噴射した、私です。

昨日今日とGHお休みしてシーズン&諸事情により激務になった
仕事に備え休養してました
ただ、ぼーっとしてても暇ってことで
坑道~タヘ裏ステージまで 私とともに育ってきた
相棒のこの子を生れ変らせました!

kako-Kho2Y3azvQKHkauf.jpg


今のところの結果は・・・

kako-NzUBDVYfV6Z8zmN8.jpg


うん、+4赤を3匹吸収してますこの子・・・泣
つか、自分で作った+4合成赤では
我慢できず未開封で合成しちゃうんですね。

これは「どげんかせんといかん!」

ってことで+4のありがたみを感じるため
相方と異種トレードにて+4赤をゲチュ(*´∀`*)

のでしばらく青Lv160への道は置いといて・・・
育成に励みたいとおもっておりまつ。

ちょびれ軍団もR7ばかりになって
変化もない今日この頃
NEWあかちょびれの成長が楽しみで仕方ない
(サブもしてない今使い道に関してはNO PLANです キリッ)

早く+5にしたいなぁ~


illust2710_thumb.gif


ちゃおっす
貴方は若いから・・・
いあ、体に悪いからしっかり寝なさい!
寝ないと簡便してあげないんだからねっ←

illust2710_thumb.gif


天然HG
e? 次のページあるYO! よくみて!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
PTを良くしようとしての失敗は怒らないぞ
じわじわと技職極めてってくださんし
サポートできることはしていきますよ!
お互い日々精進だのぅ~( ・`ω・´)




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.08(Sat) 02:48
ぶっこみの拓
思い出した・・・

エヘヘ、私まだ起きてます!

なんかテンソンが変な感じに上がってしまい
みなぎっていて寝れません

いやぁ~・・・うはぁ~・・・
ウフフ(*´∀`*)

うん、もう文章わけわらんよねw

ここまでSS出しもせず話題にも触れずいたのは
出し惜しみじゃないんです
彼のこと書くと超大作になっちゃので・・・

書ききれない天然さとHGキャラを習得しましたね、貴方。

kako-VaN0arLjnTgewWEJ.jpg


実は繊細で臆病者な貴方ですが、やっぱいい奴やのぉ
貴方は貴方らしくいて笑いを私に提供し続けてください( ´,_ゝ`)

今では数少なくなってしまったパル同期


超大作に・・・とか言いつつ4行で終わらせる私wwwww


寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、
寝ます。



illust2710_thumb.gif

某楓汰様
訪問&コメントありまちょー!
ビシバァシ言うも何も貴方癒しキャラなんで
癒されて終わるんですが(ノω`*)
めっちゃジョージ山本が近くなった今日でした♪
うふふぅ~・・・・あははぁ~・・・
ファンタジー!←

illust2710_thumb.gif


ゆにち様
貴方なんて高等テクを使うの!
気が付かなかったジャマイカwww
返し方もわからずここにRe;ごめんよ
把握した!わよ!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.07(Fri) 19:27
私の来歴?をば

Online gameはRappelzが初めてではありません
最初にやるのは簡単はほうがいいとゆう相方の勧めで
今はサービス終了してしまったOnline gameを
2年ほどやっていました(*´ω`*)

ネタ探しにPC弄繰り回してたらそのときのSSも少々でてきたのでペタリ

kako-Zz3i0lJclphkKNEA.png


こんな萌え系のやってました(笑

肝心のRappelz歴なんですが
正直なところはっきりとはわかりません・・・・
鯖統合付近なので3年程かとおもいます♪

全くの新規とゆうわけではなかったため
サクっと坑道卒業付近までペアでLvがあがり
相方と話し合いの結果、旗が気に入ったとゆう一点のみで
Guild合流を決めました 笑

実は旗が気に入ったとゆう全く同じ理由で
もう1つ候補のGuildもあったのですが
今となってはここに決めてよかったなぁと心から思ってます!

合流させて貰ってからは、Guild側の配慮もあり
同じLv帯のメンバーも募集していただき
今のようにチートSSや魔女クエもなかった時代ですので
皆で足並み揃えてワイワイやってきました。

途中、休止した時期もあったのですが
閻魔くん、ハルさんの懐のでかさにより籍を残して頂いてたので
ある意味 箱入り娘の私です エヘヘ

1年ほど空けて復帰した際は
ハックに遇っておりメインが全裸
パル同期のGメンはLvが遥かかなた
フレは休止か引退とゆう孤独な状態だったのですが
連れ回してくれるGメンや新しいお友達様に出逢い
気が付けばGメンを支援する側のLvになってました(*´ω`*)

いつもふざけあってシモネタとかシモネタとか禁ワ
飛び交っているGuildですが


躓いたとき、誰かが気が付いて声を掛け動いてくれる
あったかいGuildです、私にとっては。

(゚д゚)ハッ!!
語ってしまった///


kako-Mtuff34Z90OhP7VQ.jpg


ままま、まっ
CIel大好きぃ~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.07(Fri) 05:33
などと言ってる場合ではありません。

明日、いや今日も朝から仕事なのよぉぉおぉっぉお
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

私の寝不足の一因・・・いえすべての根源はROOKIES
ようつべにて見つけてしまい昨日今日でドラマ、SP、映画と
全部観きった大馬鹿がここにいます。

流行ってたときは興味なかったくせに
観だすと最後までやめれないのよ。

ま、もう寝ずに仕事確定なので編集作業が済んだSSでも♪

今日は昼からINしたにもかかわらずBlog弄り&ようつべ鑑賞で時間は過ぎ
定時GHにもリアル事情でタイミング逃し
なにすっかな~と思ってたところに
休止中のうちの策士がINしてるではありませんかっ!

彼の生息地ロンドに標的を定め出向き

kako-nTPC2M1lWzPLxw4o.jpg


いたいた(´ー`)

なぜか逃げ回るので追っかけまわす

kako-yvpfFPKzy1Oo0Cro.jpg


・・・なんで?

SS撮るっていった私が悪いんだよね?
うん、ささっと撮って終わらしたよ、ごめんね?

一張羅が裸とゆう男気溢れすぎて変態に近い彼ですが
バリバリと活動期のCGでは司令塔として激を飛ばす
素敵な殿方でございます(ペッ


あ、そだそだ
これも忘れないうちに書いとかなきゃ♪

kako-HhKYa2rYNAqWoaVt.jpg



昨日の今日ですが、念願叶い
倒せました!



































はい、ごめんなさい。
わが嫁(e?)やりおるわぁ~(´゚д゚`)

11111111.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.07(Fri) 01:04
ちゃおっす様
リンクさしてもらたー!
こちらも更新楽しみにしてまっ

illust2710_thumb.gif


ハイシェラ様
足跡ありまちょ
いつもお世話になっております┏○))

illust2710_thumb.gif


うに様
Blog開設にあたり色々と教えてくれてありまーちょ!
助かったダニー(ノω`*)
セット稼動多いため(ネタ的に)そこ気をつけんと・・・
と、思ったけどうにちの切り口独特だから大丈夫www
リンクこちらもありがとだーYO!


illust2710_thumb.gif


ハル様
そんな悪口なんて・・・
ネタ探さないとっ!←
また遊びにきてくださんしっ




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 16:09
さっそくお仲間のお二人さまをリンクに貼らして頂きました。
お一人は無許可ゆえ怒られちゃう可能性もありますがw

とゆうことでご紹介がてら晒しを!


うにくろ様

kako-if9drpy4fw3Vq41O.jpg



偶然同い年とゆうこともあり仲良くさせて頂いてます(ノωノ)
切り返しの速さ、的確さが私のツボにギュンギュンくる
素敵なセンスの持ち主。


ちゃおっす様

kako-Lz0aBsM1XH6qq0A3.jpg


溜まり場にて私の暇潰し担当(笑
「最近こないな」などと思っていると
不意に連続INするノリ良しな次男(勝手な想像)。

ウン、ちゃおちゃーのまともなSSなかったYO!
とゆうことでご紹介のSSは先日のメンテ終了時刻未定とゆう事件の後で
GMグノ様が案山子を虐待してる様を・・・

大きく話題かわりますが

案山子って倒せるんですねぇ
Blogを作るにあたり参考にさせて頂こうと
色んなRappelzユーザー様のBlog巡りしてお邪魔したんですが
案山子を倒すとゆう武勇伝をお持ちの方も・・・

試しに攻撃してみたんですが
私のようなヘタレ火力ではびくともしないデスネー

凹まない、凹まない!自分にできる事をしよう!

いつかは数ミリでいいから
減らしてみたいもんですねぇ(`・ω・´)

勝手に晒しておりますゆえ
苦情などのありましたら私までおねがいしまする。


さて、今日は何して遊ぼうかのぉ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 14:10
いやいや・・・
そんなことより

ご挨拶をば!

ちょびれと申します。

え・・・

それしか書くことないとか
言わないよ?

ま!ままままま・・・・

Rappelzでの日々をとゆうかCIelメンと戯れる日常(主にSS)を
残す場所が欲しくてBLOGを始めることにしましたよっ

超てけとー種族なのでいつまで続くかわかりませぬ

まったりといきませう。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 おそらごと, all rights reserved.
 
