dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.31(Wed) 10:10
雪原クエのために休日に
早起きしたのにボス沸きに恵まれない
私です。

色んな方にご迷惑掛けながら遊んでもらい
エルカシ卒業しました(´・ω・`)

雪原クエ本当にめんどくさいですね・・・

自分が手伝いで入るときは2PCでボス沸き待ちながら
他のクエしたりと時間短縮できるんですが
自分のクエだとそうもいかず各1Hボスでほぼ1H待つとゆう
負のループにはまっております(辛っ

にしても獣育成は楽しかった!
前衛っぽい職はほぼやったことがなかったので
結構はまってやりきりました(*p゚ェ゚q)

次に幻バフ育成予定だったんですが
作り出すとガツガツやってしまうので
メインのほうもボチボチ再開しようかと思っております。

なんとなく遊び&お勉強で前衛職でもつくってみたいなぁ~
∈(´_________________`)∋ビローン

さて、虫で1H待つための暇潰し更新も
そろそろ書くことなくなってきました。

おまけ
かわええ
ウサギマスクに眼鏡の組み合わせ
自分のは本体の目が透けて見えるんですが
他人のはウサギの目がちゃんとみえるんですね。
このバグ直ってウサギの目が自分でも見えるようになったら
是非したいお気に入りの組み合わせです
(*´ω`*)

illust2710_thumb.gif

でぃと様
久しぶりーぬ!よく発見しましたなw
訪問アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
あっちにもカボレンジャイがいるのか
たまにはRappelzにもきちゃいなYO!

illust2710_thumb.gif

ゆに様
カボチャGETで私のハロウィンイベも終焉を迎えましたw
でんでんむし馬鹿にしてたけど
煙ポッポー結構可愛いね(*´ω`*)

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
獣育成かなりお世話になりました!
ちょっと獣の自殺を考えてしまっていますぞ・・・
体調はやくなおしてまたガッツリ遊びませぅヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ



 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.25(Thu) 01:04
ブラックになりたい、私です。

今日はお休みだったので
珍しくちゃおっすと待ち合わせして
お昼からINしてパル裏で遊んできました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

偶然タイミングよくHGとお猿さんもIN。

ノソノソとタキン1Hやったんですが
枯れちゃうのでMOBの枠順番+場所完璧に把握できました!

ぼちぼちやってる獣もそろそろパル卒業
夜はエルカシGHで珍しく壁やりまして
いつもお世話になってる壁さんだけど
色々と大変なんだな~と再確認しました
やっぱり私には回復が合ってますね
壁様尊敬します。

HGとの会話はジワジワ笑いがこみ上げてしまうため
セット稼動してると腹筋が若干痛い・・・w

そしてこちらのSS撮ったとき
私も同席してまして
クゥー・・・欲しいっ!!!!

ってなったのでGET

布教活動

増殖&布教活動もしときました。

今現在はマスター転職クエお手伝い中
このランダムワープいらね( ゚д゚)、ペッ


余談
このエフェクト発売されましたね。
でも何故か買うに気なれない
欲しいんだけど(。-`ω´-)ンー・・・

ま、いっか!


illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
ちゃおちゃのお陰でそろそそパル卒業(*゚Д゚)ノ ダァー!!
今度はエルだの!!!
感謝_」 ̄乙(、ン、)_

illust2710_thumb.gif

ハル様
惚気・・・では、ないですっ!
でも仕事で疲れてて風邪も長引いてるときに
「晩御飯たまには手抜きでいいぞ?」って言われたら
泣くぐらい感動しました エヘヘー

 
Trackback(1) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.22(Mon) 02:08
私です。
(書き出しを考えるのが面倒になった訳ではありまスン)

ここには何回か書いてますが仕事が繁忙期中でして
仕事中は出勤から退勤まで煙草休憩をとるのがやっと
昼抜きはデフォになってしまっているので
夜ご飯くらいはしっかり食べようと
野菜中心の食生活を心掛けてるのですが
自炊さえも投げ出したくなる週末・・・
同居のあの人の優しさが身にしみます。゚(゚´Д`゚)゚。
平日はなんとかいつも道りINしてますが
週末は仕事から帰ると疲れて寝てしまう事が多く
仮眠して家事やらしてると定時GHに乗り遅れる事が
増えております(悲

サブ獣育成のため叫んではみるものの
なかなかPTにありつけず
Gメンのイケメン2人と奥さんとのカルテと
ヴォルガ通いでR5になりました(*p゚ェ゚q)

サブを作ってと私のわがままを
申請したゆにちもちゃっかりR5に・・・w

双子

(゚д゚)ハッ!!
双子完成www

にしても長弓が見えなくなるバグは
いつになったら直るんでしょうか。

ボス用に機敏を長弓にしているので
表示されないとつけてるのか不安になって
無意味な武器変更を何回もしてしまいます(il`・ω・´;)

illust2710_thumb.gif

ゆに様&ちゃおっす様
あの動画マイリス入れてると
マイリス見るたび観なきゃいけない気がしてきて
観てしまう・・・w
ドラムの上手い下手はわかないんだけど
魅せる演奏としてはアノ人超える人はなかなかいないかと(ノ∀`)

お気に召してなによりでしたw
 
Trackback(1) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.17(Wed) 01:13
ええ、前記事の報告した
バフ育成のためパル裏GH組んで
コアラ捜索中に鹿部屋ど真ん中で
障害起きました、私です。

アレですね、アレ。
とりあえずサブ+外バフで連れてた賢者は
障害中にINしてみたところ安全地帯まで巻き戻ってました
_」 ̄乙(、ン、)_

こんな暇を持て余した夜は
動画鑑賞ですね。
普段は主にYouTubeで音楽を漁ってるのですが
今日は久々にニコニコ動画でもと⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まずは昔障害中に「暇、暇!」と喚いていたら
Rappelzでの某お友達様が教えてくれた、踊ってみたタグのドラム叩いてみた動画です。
まさに愛すべき馬鹿ですね、彼とお友達になりたいデスヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

最初はね、そんなにこないんですよ
何回も観てるともう彼の虜になりますよ、きっと。



ニコ動といえばボカロなイメージで
好きな歌い手さんあたりめPさんです。

選曲に関しては、まぁネトゲ繋がりってことでこの曲で(´・ω・`)
他には全く系統違いますがF9さんは耳を幸せにする神だと思っております。



お次は声フェチな私のド真ん中ストライクの声の持ち主
キリンさんのゲーム実況でございます。
元々スプラッタは平気なのに
ホラーは一切受け付けない私ですが
この声がお供なら平気です(*´∀`)

キリンさんといえばサイレントヒルやサイレンあたりが
有名なんだろうけど私のお勧めは
「The PATH」「ワンダと巨像」あたりですね。
世界観がとっても素敵。



実況2つ目はEDで不覚にも泣いた塩さんのぼく夏デス。
DVD問題で散々たたれたみたいですが
動画自体は面白い!

ゲーム実況者さんオヌヌメな方は
書き出すとキリがない(il`・ω・´;)

実況動画はかなり時間がないと観れないので
休止中によく漁ってましたが最近はあんまり観れてないなぁ。

久々にニコ動にどっぷり浸かりながら
発熱と戦います、おやすみなされ~(*´-ωー)zzzz... 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.16(Tue) 21:03
仕事が早く終わったので帰宅、昼寝から起きたら
わかりやすく風邪をひいてた、私です。

本体Lvうp&青Lvうpで
なんだかやりきった感が・・・
また新しいことをせねば!と、外バフ作成中です
( ・`ω・´)

とりあえず幻と獣の90ができたので
獣からじわじわあげてくかな~。

そういえば、この間不思議体験をしました
この記事であげてたケイン隊長のなんですが
翌日も別の方のクエお手伝いでケイン隊長を訪ねてみると

13日

(*´-ω・)ン?

静止画なんでわかりにくいかもしれないんですが
エフェクトがないんです。

気になりすぎてccしてみたり遠ざかって近づいてみたり
設定変えてみたりと色々やってみたんですが結局最後までエフェは表示されず。

後日行ってみると、今度は表示されてたりするんです
なんか不思議バグ?なのか、なんなのか
気になりますねぇ(´・ω・`)

頭がフワフワするので今日はこのへんでノシシ

illust2710_thumb.gif

ゆに様
お互いめでたい!
青160なってからも一進ニ退は続いておりますw
スリスリなんてっ・・・・
是非、宜しくお願いします。←

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
貴方のペットの充実感が
変態だと思うますw
ちゃおちゃの如意棒になるのは( ゚ω゚ )お断りします


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.13(Sat) 18:49
腰が、腰が・・・・
私です。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
あおちょ
(一応)完成しました!
いやぁ、159~160は長かったです。

せっせとPTに通う中、自分の不甲斐なさに凹み
気分転換に通常運転でクエのお手伝いなんかもしたりしてました。

今回お手伝いしてたGメンさんはこのお猿さん
CIelの釣り師であり変態2でもあります
自称硬派なこの方「新D入るまでは1人で頑張ります!」と、さすがの男前発言。

・・・・数分後、呼ばれて行ってみると
よいしゅ

うん、男に二言無し!
新D入るまではがんばったのね(`・ω・´)

なかなか、ぐっとくるノリの持ち主で
類は友を呼ぶのかこの方の相方さんもなかなかw

その相方さんの寸足らずなパンダもどきの
IN放置の隙に喜びそうな罠を仕掛けてみました。
くんかくんか

・・・・数分後、放置から戻ってきて
股間
大喜びですね。←

嬉しい事に賑やかなGなので
暇してても何か遊びを発見できて
日々モニターの前でニヤニヤしてしまいますよね。

ま、1番問題なのは
問題発言
この人ですかねwwwwww


illust2710_thumb.gif

白ミソ様
訪問&コメアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
やっとコメントのタブわかったのね・・・w

illust2710_thumb.gif

ゆに様
mjk!
この時、初めてエフェに気が付いたよw
今度手伝うときに他のキャンプのもみてみるぅ( ゚∀゚)o彡°
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.12(Fri) 15:56
なにこのエフェクト!!!!

隊長

超欲しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

以上!

illust2710_thumb.gif

ゆに様
何気に某三十路さん、今回も前回ゆにちの馬160も立ち会ってるそうで・・・w
次は青とゆにちだのー!
私もそっちのけにしたかった・・・
壁殺しちゃうけどΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.12(Fri) 02:02
何か入れて売ってSS&クラッカーにして
自転車操業な私です。

青の育成も後少し!
そこで計算してみたところ
私の理想の青はLv165にしないと
JP足りないと気がつきました。

いや、無理無理wwwwww
確実に無理だから
_」 ̄乙(、ン、)_

結束・かくれんぼ・精神の祝福・知力系パッシブ MAX
とってみたいなぁ~
まぁ、メンタル指1本で解決する話なんですが・・・


ってことでLv160で一旦完成と思い
後少し頑張ることにします(涙

因みに青育成の恩恵で本体がLvうpしました
あのLvうpの瞬間の光の柱SSに撮るのって
意外に難しいデスヨネ(il`・ω・´;)

donn.jpg

QBのときも今回も試みてみるものの
その瞬間の前後しかSSに残せないです。

青のときこそ頑張ろうと心に誓って
今日はこのへんでノシシ



illust2710_thumb.gif

トリコロール様
訪問&コメアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
寧ろGチャで毎日点呼とりたい程に
変態が多い気がするわwww

illust2710_thumb.gif

ゆに様
フフフッ
いつでも狙っておりますぞ
壁|エ`)ジィィー


 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.09(Tue) 11:52
ばー

一人目隠しプレイな、私です。

某うにちが衣替えしたようで
セクシーおねーさんに(*´∀`*)

私も負けじとセクシーおねーさんに衣替え!

ぶんぶん

キャラのスキンの可愛さがモチベに直結する
意外に乙女な私。
うん、気に入った(`・ω・´)

最近はCIelでブカ壁できるメンツも4人ほぼどいるので
GHもてけとーに組んでもブカダにいけることが増えてきてます。

定時

こんな感じに数人150付近のメンツがいてもブカPTはできるので
ブカ未経験のCIelメンも積極的に参加してくれたらなぁと思っております。

私個人のほうはQBの155育成も一段落
放置していた青160育成のほうに戻ってます。
やっぱり青だすと楽だなーと思ってしまう駄目クレです
_」 ̄乙(、ン、)_

ペット育成してると知らぬ間にキャラのLvが上がってるもんですな
そろそろ本体Lvもあがりそうな予感。
Lvだけ立派になってる感がパナイですが
CIelに加入した当初から雲の上の存在なのに
何故か仲良くしてもらっていた某獣さんと
肩を並べる日も近そうです。


おまけ
このチラ具合が・・・・
ぱんちら
(●´I`)bイイッ!!

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
だねぇw
昔は悪夢卒業が時間かかったもんだ(ノω)
貴方のサブLv下げには感心しました
ありゃマゾすぐる・・・
そろそろそんな羽もきそうだけど、どうなのかしら(il`・ω・´;)

illust2710_thumb.gif

楓様
ギャルに圧倒される楓ちゃ想像したら
ニヤニヤしてしまうw
貯金のことは考えちゃダメだ!←
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
貯金ってオイシイノ?←




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.05(Fri) 01:43
最近メイン熱加速してます
私です。

CIelにも回復職さん増えましたねぇ(*´ω`*)

元々私がCIelにお世話になりだした頃から
CIelはクレさんが少ないGuildだったので
目標とする先輩クレさんとかは私には居ません。

壁である相方と話し合ったりアドバイスもらったり
主に怒られたり
高Lvの某獣さんに高Lvクレさんの装備情報を頂いたりしながら
装備とかを自己流で組んできました。

立ち回りに関しては相方のお説教で
形ができたように思います。

水晶~パルとじわじわ育つ期間があったので
今でも下手糞なりになんとかやってる感じですが
なにぶん私感覚人間なので
人に伝えることが難しいデスネ(il`・ω・´;)

伝えれるほどの立場ではないんですが
Lvがあがったせいもあり
高火力な野良PTに参加させていただくこともあるので
新規でマスターに駆け上がってきた回復さん達に
伝えたいこともあるのです(なんかえらそうでスイマセ)

自分なりに伝えていけるように頑張ってみてる最中ですので
ぶっきらぼうな私を生暖かく見守ってください┏○))


余談
贅沢品

完全にはまりました。
めちゃくちゃ(●´I`)bイイッ!!
贅沢は敵、敵なんです!!
でも当分やめれそうにありません・・・・w

見た目はやっぱりリキッドラストの二重羽が好きデス_」 ̄乙(、ン、)_


illust2710_thumb.gif

ゆに様
有限実行素晴らしい!
いつもblackわんを受け止めてもらってアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
とりあえずQB154手前まできたので
もうちょっと頑張りまだ!!!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.03(Wed) 03:00
絶賛挫け中な青育成
ちょっとヤル気でてきたかもしれません
私です。

なんてたって我が嫁ゆにちの白馬160Lv達成が
いい刺激になっておりますね(`・ω・´)
ほんとめでたい!

160達成に立ち合いたくて
INして挨拶くれたお友達に光の速さで
「ビショとリパ 暇です。」宣言
そのまま160達成に立ち合ってきました!

わがままし放題で申し訳ない。

そのPT中なんですが、幼女ベルトを1匹倉庫に忘れるとゆう失態をおかしており
久々に青でPTしたところ。
回復が楽しくて仕方ない!

昨日は回復楽しくなさ過ぎて凹んだとゆうのに
コロコロ機嫌の変わる自分にドンマイな感じですが
やっぱ青160Lv私も達成したいなぁウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

QBを早く155にしなくてわっ!

回復職としてあれもしたい、これもしたいと思う根源は
やはりあの人の復帰を待ってるからなんですよねぇ

イベントで無料のSSが出回ってた頃
ペアで何時間もやったタヘ岩で
いかにMOBを歩かせず釣れるかかに喜びを感じてた
アホ2人。

ひたすらパルに篭り
サブをほとんどペアで卒業したサブのペット職セット。

。゚(゚´Д`゚)゚。サビシイゾ、コンニャロー!

装備はほとんど揃ってて
@は復帰にあわせてOEするだけ。

まOEが大変なんですが・・・

pea.jpg

とりあえず、復帰させたいなぁ
とりあえず、復帰しないかなぁ



illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
鎧なおしないよww
今日はクエダッシュお疲れちゃん!
超越でモチベ維持できないようなら
大人しく帰ってくるの待つわ( ・´ー・`)
マエ転職おめんとさーん!

illust2710_thumb.gif

楓様
寝る子はよく育つ!
眠いときは無理せず寝んちゃいYO!
週末にでもがっつり絡めるんだから(´ェ`) 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 おそらごと, all rights reserved.
 
