dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.28(Wed) 09:19
仕事復帰して膝悪化再度療養
再度復帰となりました、私です。

衝動買いで「妖精の花冠」を買いまして倉庫の肥やしを少し処分して
ルシ羽も衝動買いして所持金がやばい感じに仕上がってます(`・ω・´)キリッ

エヘヘ
エヘヘ。

この子は相方のキャラなんですが
スキンの組み合わせが全キャラの中で1番お気に入りの子
かぁーわいっ(;´Д`)ハァハァ

放置してたわけじゃないんです
これといった進展がなかったので!
と言い訳してみる・・・

とりあえず、リパ完成です(´・ω・`)
いつものメンバーが入れ替わりでお手伝いに
きてくれたりしてたためなんとかやりきりました!
いつもながら皆に感謝┏○))

さみしんぼ

なにはともあれ
ゼーナに貢ぐことから初めてみようかと思ってます。

ウィザバフ以外は外バフ全種揃った感じになりました
そろそろ賢者育成で155バフ目指したほうがいいのかしら(il`・ω・´;)

153からガクッとマゾく感じますよね。

メインのビショップの方も
トグルの不具合?でアプデからアジリティが消えたりするバグを受けて
一時的ですが212→230に振り替えたため
装備調整がいるんですがPTになかなかいけず
開店休業中になっております_」 ̄乙(、ン、)_

やはり爪楊枝のような杖でも
MEB10+バーストは強いですね。

クエでソロした感覚では
体感火力が全く別物です!

と、ここまで下書きの状態で保存してたのですが
昨日お友達様に誘われて某リーパーさんの
おかえりなさいPTに参加して
プレイスタイル&装備の組み方などを考えてみたところ
こりゃイカン!
となりまして再度212に振りなおしました・・・w

火力は落ちちゃうんですが
元々爪楊枝振り回してる私なので
PTの安定に少しでも貢献できる振り方が
1番あっておりますね(´・ω・`)

放置してた間に(;゚д゚)アッ....イッチャッタ
書きたい事がタマっておりますぞおおおおおおお!


illust2710_thumb.gif

ゆに様
普段の2倍足出してますよ!
でかいだけに!
・・・・・・・(*´∀`*)

illust2710_thumb.gif

みそ様
いやぁ、いつもいつもお付き合いアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
やはり元々の相方かヒーローとゆうこともあり
味噌君と遊ばして貰うとwktkしてしまいますぞっ!
もっと安心してもらえるように頑張りますです(`・ω・´)

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
にゃんちょびのころかぁぁぁあぁぁあ!
納得いくPTは数えれるほどしかないっす
(GHはチャットが楽しくて見過ごすことも・・・w)
日々精進なのです(*`Д')


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.18(Sun) 11:22
ニョッキ!
にょき
私です。

思えば、新魔女クエで初めてお目にかかった
あの卑猥なタマさん
ボスCが実装されてからずっと欲しかったんです。

じゅじゅさんのマスタースキルで勃○できるようになっても
自家発電で勃○ずっとしたかったんです。

ボスCやら装備は基本買いません
自給自足ですので欲しいと思ってから時間がかかるのです(´・ω・`)
本日やっとGETしました!

まぁ、案山子さん殴ってニョッキして満足して
インベの肥やしになるんですがね?

ここ2・3日ほどメインのほうでお誘いして貰う事があり
がっつりQDPTにお邪魔させて貰いましたが
やはり数日間メイン離れてるとダメダメですね・・・
なまってるとゆうかなんとゆうか
「悔しい!」と思う瞬間が大事故じゃないにしてもあり
やはり日々精進だなと(il`・ω・´;)

回復についてとか語ると熱くなってしまって
つい夜更かししてネムネム・・・



↑まで書いて約6時間寝てしまい
書きたかったこと忘れてしまいました(゚д゚)ハッ!!

なので本日はこのへんでノシ

illust2710_thumb.gif

取引した人様
コメントありがとうございますうううううう┏○))
しょーもない日記ですがこれからも宜しくです!
外バフはできればすべてパンダにしたひ・・・w 
Trackback(1) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 19:55
先日、取引した相手の方に
「たまにブログみてます^^」と言われました、私です。

なんの情報もない身内ネタ日記で申し訳ない。
ゲーム情報などはほぼ皆無でございます
なんでかって・・・・?
私が無知すぎるからです(`・ω・´)キリッ
私が詳しいことといえば
うん十回とお手伝いに勤しんだクエのことくらいです。

そして前回書きました幻バフ完成!

幻

新鯖でキャラ作成でSSS3本配布してくれるキャンペーンの恩恵で
この子作成に投資した金額はSSS1本のみと
他のバフキャラよりかなりリーズナブルかつスピーディー
仕上がってホクホクでございます。

ちょっと急ぎすぎた感はあるんですが
魔闘士はメインアカにもあるので楽しまずサクッと。

今のところ出せる外バフが
マエストロ・アークメイジ・賢者・幻闘士・獣王
もう、外はいいかな(il`・ω・´;)


さて、今日からは何して遊びましょ~?




 
Trackback(1) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 12:06
通勤中に自損事故して
膝に血が溜まってます、私です。

いやぁ、雨の日の運転にはご注意を(`・ω・´)
食欲に気を取られてて・・・恥

最近の私ですがBAも「別に・・・」な感じで
暇潰しに某スナさんと雪原D3種の裏ボスを爆笑しながらペアしてみたり
気まぐれに新キャラ作ってみたり
お友達にお誘いいただいたらメインしてみたりとマイペースに平常運転。

新しいキャラと言っても外幻作成です
獣、DMと火力職育成してからの支援職育成は
はてしなく面倒。

何故か私にだけドSなうちのエクレアマスターに
「レイド用にスナイパー作れ」と言われ
愛しのエヘヘはDMのリパ転職が
「決定事項デス(。+・`ω・´)キリッ」と言い
キャラ育成の予定だけはびっしり溜まった状態(il`・ω・´;)

が、頑張らねば!!

そういえば木箱貧乏です。
特にめぼしい物も出ずアーティファクトボックスなる物を
40歳独身HGキャラ光臨の奴のサポートあって課金鍵で開けてみるものの
結果
ゴミ。

SSS貧乏の二重苦になること決定っぽい・・・
稼がなくては。゚(゚´Д`゚)゚。

おまけ
AHAHA.jpg
殿、騎乗できず( ・´ー・`)プッ

illust2710_thumb.gif

噂の彼様
ヘイ!HG!
侘びのルピまだ届きませんぜぃ(`ェ´)ピャー
ダーリンと呼んだところで「キッショ」と冷たく言われるだけでしたが?
 
Trackback(1) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.08(Thu) 01:35
称号「キラー」案内人
私です。

アプデきまして、まぁ大型って言うわりには・・・
って思ってましたら
回復職にドSな修正きましたね(il`・ω・´;)

お茶立ち飲み禁止
座って飲んでも立つと持続効果消えます。

活力のマナスクロールとか新しいマナ書も多少確保して準備はしたものの
私、メインのビショの装備構成が精神捨てHP寄せセラフセットなんです。
そのためMPもつのかと心配しておりまして
試しにカルテで西1週したくらいで、なかなかPTにありつけず
今日の夕方アプデ後の姫初め・・・いぁ、初ブカに行って参りました。
ブカやってて気がついたんですよね
元々1PTで消費するお茶5個未満じゃん・・・って_」 ̄乙(、ン、)_

まぁ、アレですよねアレなんです。

PTにいけずチャットゲーになってた昨日から今日にかけて
デイリークエしてみたり、称号GETに勤しんだりしておりました!

貧乏

CIelでINしてた皆
糞貧乏wwww
なんとか工面し

エセセレブ

、しばいていいですかね?^^^^^

結局某セレブリパーさんに金塊10個を15分ほど借金して
億万長者の称号も獲得できました(`・ω・´)

PTいかずともチャットゲーで楽しめる
仲間を持って幸せです←


おまけ
アプデと言えば休止中の人がINするってのが
Rappelzでは決め事。
CIelに入ってからずっとお世話になり続けてるあのお方も
久しぶりに顔出してくれましたヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
はぅあー
←は裸が正装なあの人
真ん中が主役のアノ方ですね。
短時間のINだったんですが彼がいるところに人は集まる!
愛され人
何故か案山子を集団リンチ・・・
他ゲーに浮気してないで
たまにはかえってきてくだされぇー(*´∀`*)

illust2710_thumb.gif

ゆに様
固定狩りだとまだやること把握できるんだけど
移動狩りはまだまだ把握しきれませんでした凹○コテッ
次はがんばるます!!!



 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.06(Tue) 15:27
ギックリ腰に悩まされる
私です。

今日ですね大規模アップデート「Epic8-1 Onslaught」
上記の症状がでて動くことも苦痛なので
えぇ、物凄く暇です。

ってゆーことでいつか書こうとして途中で間違って消去してしまい
二度とかくかぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!
と、投げ出した可愛い私のちょびれ軍団の紹介でも(*´ω`*)

・ムンムクルス(名前あやふや)/+5トルタス/Lv150
 ぐーや、びびちょ、相方の協力で出来上がった
 思いつきペットでございます。
 インベの肥やしまっしぐら_」 ̄乙(、ン、)_

・あかちょびれ/+5レッドピクシー/Lv140
記事にもしましたが坑道から愛用してた可愛い子です!

・あおちょびれ/+5ブルーピクシー/Lv160
・あおちょびれ/+3ブルーピクシー/Lv153

 +5のほうメインペットになります。
 +3のほうは今はサブキャラのとき外バフ外回復のみでの使用中
 +5に進化させるか悩みの種になっておりまつ(。-`ω´-)ンー

・へ/+3サラマンダー/Lv150
 N皿で「さらちょびれ」もいますが
 テイムしながら合成してたら奇跡的にデフォでこの名前が・・・
 出すたび誰かに弄ってもらえる愛らしい子です(*´∀`*)ポッ

・うまちょびれ/+3ホワイトユニコーン/Lv155
 メインがエルカシ時代にメインペットとして使ってたNを改造
 相方のCG用に強化し完成したときには相方休止のため
 レイドのみの使用となってしまった可愛そうな子です。゚(゚´Д`゚)゚。

・へもぐろちょびん/+1エンジェル/Lv15?
 レアペットに縁がなく憧れて憧れて手にした(相方から強奪した)初レアになります!
 手にした当初は嬉しくて嬉しくて・・・
 某アサさんと某ソサさんに名づけて頂いた子ですが
 今やインベの肥やしでしかないです(悲

・いぬちょびれ/+1アイムス/Lv153
 QD実装前壁様支援のために作った無駄なR7バフペットでございます。
 同時召還のバフでLvが上がったネタまっしぐらの子ですが
 見た目は1番好きかもヽ(*′Д`*)ノ

・デテル/+1カイネン/Lv152
 なんとなーく育てなんとなーくPOT要員になってる子です。
 最初はちょびれ軍団入隊予定でしたが
 蔵落ちのバグとかで出しづらい空気を感じ
 デフォのまま放置になりました。
 他NのLv90のベルト要員が3枚、Lv115POTベルト要員が1枚います(*p゚ェ゚q)

・へびちょびれ/+1タファリ/Lv152
 サブ育成で使うことが多い火力ペット
 他メインのベルトにNLv90が2枚
 今後未開封が溜まってきたら+3にしようかと考え中です!
 

・(名前不明)/Nケルベロス/Lv13?
 瀕死の状態のサブ鰤でのDテイムがポリシー。
 拾ったうん十枚を死にながら燃やして手に入れた涙の結晶(オオゲサ
 今はGメンの所に奉公に出しております(´ー`)

・ちょびきゃのん/+1キューブ/Lv155
 記事にもした半分は相方からのルピ強奪にて手に入れた子です。
 クエ手伝いなどで出しっぱのためLv155を既に3回迎えました・・・w
 そろそろ空C用意しなくては(゚∀゚)アヒャヒャ

その他ベルト要員で+4雪2枚・+2鷹4枚・+2歌2枚・+4幼女2枚・Nケンタ2枚・+2黒馬・+2狼4枚などなど
結構忘れてるペットもいる気がしますが
こうやって書き連ねてみると支援ペットばっかりですな(´・ω・`)

今1番欲しいのは遠距離攻撃の壁ペット(魔法ペットだとなお嬉しい)
昨日までの時点ではWD一択でしたが今日のアプデでそれらしきペットもくるのかなぁ~。
来たとしても憧れるだけなんですがね・・・w

憧れWD

うん、結構暇つぶせた!エヘヘー

余談
ジワジワメインやっております。
まぁ分かりやすく全チャで募集なんかもしてるんで
「ハイハイ」な報告ですが∈(´_________________`)∋ビローン
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.05(Mon) 02:13
メインに戻ったはずの
私です。

うっほ


e?
はい、全然戻ってませんでした。

かくかくしかじか・・・・
獣のマスター転職から即新キャラ作りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お知り合いの復帰した方と一緒に作ったんですが
ノソノソと旧魔女消化まで育てて
パル裏でもと思いつつ週末のため仕事漬けになってると
サクッと置いてかれ、宙ぶらりんなキャラです。

まぁ、そうゆうこともあるよね!

嫌煙してた回復以外の職もやってみると勉強になるし
何よりたのしい(*´∀`*)
まったりあたためていきたいキャラとなっております。

さてさて
遂に?いぁ、いきなりの明日アプデですね。

告知だけして「いつ実装するの?」がデフォなRappelz
いつかのラペラジでGMさんがポロッといってた
即実装なパターンできましたね(il`・ω・´;)

まぁ1番気になるのは新クリーチャーなんですが
セレブなペットには縁がない私なので
Gメンと戯れる意味ではバトルアリーナが気になるところ
基本的に新しいものに疎いので
頼れる嫁的な人とGメンさんにくっついて
楽しめたらいいなぁと思っております。

おまけ
おっされ
おっされぇー!

最近シクに全く行ってません。
アプデの状況見てシクパスやめようかなぁ~・・・

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様

色々とお世話になりましたっ!
コメ返し忘れてたわけじゃないんだからねっ←

クエボスドロ無しほんと切実に希望・・・
ベト・虫・タマとかdボスをクエに絡めなくても
いいのにねぇ(il`・ω・´;)

6時間ソロできる貴方なら6時間沸き待ちした
私よりふぇんたいですがね!!!!w

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 おそらごと, all rights reserved.
 
