dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 02:09
2000円以内の物限定で友達とのプレゼント交換
5kgの米持って行って笑われました、私です。

あっとゆう間にもう師走ですね。

Xmasは結局ツリーも観に行かず、豚カツ食べて終わりました
そんな調子で年越しも「ごっつ」観て年越しの予定ざます(゚ω゚)

福袋発売に伴って杖キラキラにしやした!
きらきら
気合入れて10個セットで買ったミスティカル
3回目で999付いてあまりまくっておりますねぃ・・・

覚醒のほうもしてみたんですが、なかなか渋い。
こうゆうのは大概1回目が1番いいとゆうか、マシですなw


そして本日は連合解散してからの初めての単体でのCG!
ターヘルにてDeepkissさんと対戦でした(`・ω・´)

かくかくしかじかあって黒天の台座に登るのが流行のようです。
とったどー


年末とゆうこともあり
双方人数は少なめでしたが
こっちからを1PTだけ動かすなど工夫しながら
結構楽しめました(*´∀`*)

やはり人が少ないと軽い!

私はCIel加入当時からRHさんとBHさんとの連合で
単体未経験だったので単体CGも楽しいものだなと!
まぁいい人数の相手がいないのが問題ですが(il`・ω・´;)

三十路のあの人この記事見たら私までご一報おねぎゃいします。


おまけ
ぱっ
「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」はやってキターと
喜んでいたら
サブマスの爺様に舌打ちされてガクブルです('A`)

 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.22(Sat) 03:17
午前1時に起床
私です。

せっかくの休みにしたこと
台所の大掃除のみでした。



特にBeyonceが好きなわけじゃないんですが
こうゆうの観るとさすがってかんじですね
生まれ持った声質が素敵(´д`)

そういえばそろそろXmasですが
皆はどうゆうXmasを過ごすのでしょうか?
我が家はイベント事はスルーする習慣があるので
Xmasも正月も平常運転で自炊です。
オーブン置くスペースがなくて毎年炊飯器でチョコケーキ焼いてたりしてたんですが
お釜が傷むので今年買い換えたNEW炊飯器ではそれすらしない予定!
ささやかですがツリーが見に行きたいなぁ・・・くらいの願望があるだけです
まぁ、それすら何年も叶ってませんがw

イベント事も元々は好きなんですが
回数を重ねるたび特定の誰かと穏やかに過ごせればそれでいいかなと
思ってきますよね(*´ω`*)

そうゆう相手と過ごせてる事に感謝ですよね
だからツリー観たいなんてどーでも・・・
よくないっ!
今年こそは観に連れてって貰おう(`ω´)キリッ

さて寝ましょ。
変な時間に寝ちゃって眠くないけどねっ!!!!!!!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 21:16
やはりお洒落は称号から
私です。

ばたんっ

変身POTを使用して座るとこうなります(´・ω・`)
「座るis死」
運営さんのセンスもなかなかですね。

嬉しがって色んな場所で死亡してると
やわいガード
なにやら何回も座りなおしてゴソゴソするエヘヘ
本人に聞いてみると
ご満悦
らしいです(´゚д゚`)
まぁ守りはずっかすかですよねっ!
移りこんでる骨のBOSSはスルーでいいです。
因みに獣融合では座れないみたいです!

幼女ベルト2枚と白馬+3完成で性懲りもなくリーパー再開しました。
そしてまた性懲りもなくブカに行きました。
デバフは外さずでしたが、FBはたまに外してました
リーパーとアクメやるならやはり6穴セイレーンセット用意しなければ
いけない感じが(il`・ω・´;)

師走なせいなのか最近GメンのINもまばらで
GHも辛うじてやってる感じなので
不足職出すためにリパでも賢者でも出しておりますので
メインのクレに少しブランクを感じる始末。

数回ビショでPTいって戻りましたが
タゲミス本当に危なっかしい・・・
守ってもらう立場なので極力前衛さんに負担はかけたくないですな
_」 ̄乙(、ン、)_

リアルのほうは最近忙しそうな愛しの相方と真逆に
シーズンも過ぎ週末以外はかなりゆっくりとしたペースになってきたので
ようやくしっかり膝を治すための時間がとれそうです!
怪我すると治りが遅くなったのは歳のせいですかね・・・


おまけ
気分転換に期間限定の衣替えしました(*´ω`*)
気分転換



illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
ラッキーだけど意外に処分に困って
そのまま放置してますw
100G・・・たか(ry・・・宝払いで!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.16(Sun) 01:28

お勧めの狩場は熊道
私です。

アクメでサブ出していくとエーテルもアタックチップもなしで
そろそろ出るので休止中のあの人にもチートHPPOT持たせれました(`・ω・´)

お友達と6PCで4週して1人分の取り分が3000ほどでした(ウママー

1人でも増えるとドロも増えるので150-154キャラがあるなら
誘いますよん!

とっとこ

因みにメインビショでいくとエーテル、アタックチップで
2キャラ限界なのでサブアクメの方が断然ウマかったでし凹○コテッ

やりながら気が付いた事
MOBに叩かれるときに出るチカチカした光が重いんですね
叩かれなきゃサックサクなとこでも
叩かれるとカッチカチに・・・

是非、被弾時エフェのON/OFFできるようにしていただきたい。



進行状況

話し変わりまして、ムム称号ゲット!
タヘ、エクリにつきましては放置中でございますw

憧れの「わんわん」はなかなか遠いようで
日々メインでアイムステイムを繰り返しております。

一般職での称号70台は果てしなく遠い気がしてきましたよっと
_」 ̄乙(、ン、)_


おまけ

引退売りでミスジGETしました。
エクストラは制覇したわけなんですが
「じゃあ、次はユニーク!」
って、なれないですよねぇ~。

私のWDどこかに迷子になってませんか?
(ちゃおっすの強化デスタ生け捕りでも可)
笹お待ちしてます←


illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
普段行かないとこ散歩すると意外にネタ臭が漂ってる建造物多いよねw
ゆにちに憧れてリパ+白馬にしてみたっ!
だが中の人の性能が違いすぎる|出口|   λ.... 
どっちかゆうと彼とは元々通じるものが・・・
いやっ・・・・なぃっ!ないことにしといて!

illust2710_thumb.gif

ゆに様 
ぐーやの尻から色んな人の尻おっかけてますよね(`・ω・´)
お尻発作マンセー!
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.12(Wed) 01:18
ひっそりとウフフ希望、私です。

最近はクリスマスイベのチートPOTとの戦いですね(´゚д゚`)

サブ白馬

苛々しながら作成した
サブ+3白馬育成に励んでおりますので
回復職としてはなかなか気合が入るPTをすごしております。

気合が空回りしてタイミングミス連発してる感はあるのですが
生暖かく見守っていただけると・・・エヘヘ

今日は遅いのでこのへんで!

おまけ
NEWスキンを見たらとりあえずパンチラGETしてしまうんですが
これって病気でしょうか?(il`・ω・´;)
よし。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.01(Sat) 00:17
どうも、私です。

気が向いたので称号目的のクレでのテイムに
勤しんでおりました。

えー?

Σ(´ω`;)
なんでこうなったっ!!!
まぁ、リロしたところ無事戻りまして

ほっ

現在このような感じでございまぷ。
まだまだ集めれそうですが、とりあえず満足(`・ω・´)

そういえば相方エヘヘがこちらの記事で触れている
青ピク→「赤の妖精」
赤ピク→「青の妖精」
とゆう、称号獲得なんですがやはり不具合なよで
今日やってみるとしっかり修正入っておりました。

青
赤


裏ボス10回とゆうめんちくさいs獲得条件はみなかったことに・・・
いつかはやりますよ!いつかはね!



おまけ
むんっ
怒ってんの? (「・ω・)「がおー
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 おそらごと, all rights reserved.
 
