dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 04:32
本日も仕事です
こんな時間に起きてます、私です。

なぜか最近いろんなIDで異次元空間に飲み込まれます(:.;゚;Д;゚;.:)

先日は冥堂のコルヌス部屋の前の足場に落ちました。

あらま

曲がり角でコーナーを攻めすぎなのか
色んな場所の異次元空間を無意識で探してるのか・・・。


そんなことはさておき
絶賛身内G「Chemin」の6番目のお仲間が合流しました
ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

知ってる人は知っている。
発見
パンダです←

丁度同Lvのキャラがいたのでサクサクッと食え消化
あの人のサブも丁度いいLvだったので
捕獲
秘密ID筆おろしも済ませてきました(`ω´)キリッ

まぁ、もう誰かわかる・・・はず・・・。

今回の合流は本当に偶然が重なって実現
相変わらず私の腹筋を鍛えてくれる人柄とゆうかパンダで
気がついたらこんな時間に_(:3」∠)_


何故かじわじわと人が増えてる「Chemin」ですが
元々の方向性はTHE身内の腰掛Gなので
方針やらは一切ございませんし
職もプリ・ヲリ・皿・弓・弓・弓と被り被りの構成でございまぷ。

ゆえにユルユルとこのまま気ままにやっていけたらなぁと(*´エ`*)

メインのデイリー耳も揃って
残すは足の強化だけになったので
黒豹でもまったりと目指そうかな。

欠伸が止まらないのでこの辺で
(´・ωゞ)オヤスミナサイ



illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
うっうっ・・・浮気・・・
完全にしております
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そちらにも顔だしますので!





 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.25(Thu) 02:38
平気と思っていた事、辛いと思っていた事
意外と体験してみると
そうじゃないことも多いですね
私です。

本日は普段見れない景色を

メル

プリセット6で撮りたかったぁ・・・
だがしかし、普通のPT中にいきなり異次元空間にとばされたので
これだけでも撮ってたなんて言えませんw

メルのエレベーターに騎乗して乗るPTMいたら
蔵落ち者でるのは仕様なんですかね・・・?
気がついてからは降りるようにはしてますが
あれどうにかして欲しいとこですね(:.;゚;Д;゚;.:)

外からみても綺麗に作りこんであるんですねっ
変なところで感動いたしました(・`д´・)

旅行者の本でも戻れず、エスケプで無駄な移動書を使いましたよねっ

もう1個はいこうと思えば誰でもいける

きれ

溶岩の中でございまぷ(*´エ`*)

こちらはお散歩目的でいったのでしかっりプリセット6で撮影!
溶岩の中なのに地面は雪ですw

相方の柱職人が仕事の事情で昼にケルレ消化が数日続きそうな感じでございます
固定メンツいないケルレは何か新鮮な緊張感がががっ
終わったあとに皆でシャキーンしないケルレなんて、ケルレなんてえええぇぇうぇぇえええ!

左右

まぁ、数日したら夜消化に戻るので
また遊んでもーらおヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ



おまけ
いっい湯だな~((・´∀`・))ンフッ♪
じー
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.22(Mon) 03:04
なんですか?
私です。

使いこなせてないのよぉぉおおぉぉぉ!

本日は遂にCheminメンとして1号のカンスト組誕生ざます
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

めでたい

やっぱメルかわええ(;´Д`)ハァハァ
色がなんでこの色なのか・・・
でも、かわええっ!
紫に染めてた頃が懐かしい!

最近メル装備の抽出できる素材があることに気がつきました・・・
戦場報酬・・・

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

シャン全身+12完成したら
今度はPV装備作れってことなの・・・
最近名品以外ドロあんまこないのは
はよ叩けってことなの・・・

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

取り乱してすいますん←

話は戻って私がカンストした時は60ID詰め込みでパンクしかけたので
まったりとじわじわとID回っていこうかとたくらんでおります。

足元の氷はケルレの後遺症w
ケルレも安定したメンツ様と毎日楽しく消化しておりもす(*´ω`*)
いつか柱職人姿も激写しなくてわっ


若干の睡魔到来で何かいてるかポワポワ。
本日はこのへんで
(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ



おまけ
兄弟
・・・・・・オバカ( ・´ー・`)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.20(Sat) 18:12
せっかくの休みを
寝て過ごしてしまいました、私です。

そのときの会話とかがリンクしてる思い出の曲ってありますよね。



そんな思い出の曲でございます(*´エ`*)
「あー、一生懸命だったなぁ」と感慨に浸ってるわけです。

いい曲ですので是非。
例え歌ってる本人が現在ぶっ壊れた感じに仕上がっていてもです・・・
今の鬼束さんもあれはあれでまとまってる感じはしますが
(:.;゚;Д;゚;.:)


そんなことはさておき
昨日は以前から要請がありました塔にいってまいりました!

ぴきーん

なんだかんだで60装備は偉大
危なげもなく当初予定してた時間よりもさくさくっと終わりました。

初見IDはほんと新鮮でいいですねヽ|。´ェ`|ノ

右の人はポーズの様子がおかしいし
左の人はGのメッセージに罠仕掛けるしで
なんだか賑やかに遊んであります。

箱イベ中だとゆうのになんだかほんわか過ごしてしまった休日なので
本日はまったりデイリー消化と業火とケルレイドとメル下と・・・

やりたいこと多すぎ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

昨日は眠くて眠くてデイリーサボったので
今日はしなきゃ
信頼2倍のうちにテルカイなんとかせねばあああああああああ!



だがしかし本日はRappelzのほうでCGの予定だそうで
そちらのほうに顔も出さなくてわっ

カッチカチで動かないんだろうな
il||li(っω`-。)il||li




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.19(Fri) 03:05
いい感じにBlog書く癖がついてきました
いつまでもつやら、私です。

本日も筆卸しにいってまいりやした
やっと撮影に成功した5番目にCheminに合流したこのお方((・´∀`・))ンフッ♪

きらっ

なんだろう・・・
この無駄にメッセージ性を感じるスクショ・・・

明かり未来が待ってそうな
なんかwktkしたものを感じる1枚だと思うのは
私の脳みそが残念からでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)

いつもプリセット0の状態でTERAしてると
スクショのために6まであげたとき毎回感動するんです
床の円陣綺麗っすなぁ~。

最近ちょっと生活環境が変わったため
我が家のアイドルお犬様が甘えた病を発症しておりまして
段々あったかくなってきたとゆうのに
膝の上に湯たんぽ抱えたような状態で過ごしております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じんわり汗を滲ませながら本日もケルやらメルやら冥堂やら
箱開けに動いておりました。
まぁ、拾っても拾っても足が飲み込んでいくんですがね
「壊れないだけマシ。壊れないだけマシ。」
と、心で呪文のように唱えながら叩き続けております
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そろそろ塔のお勉強しなきゃ
と、思いつつ明日も仕事なので
睡魔さんが大暴れざます。



ごめんよおぉぉおォぉおォぉぉっぉっぉぉおおおぉぉ
今日は睡魔に負けて寝ますだ(´・ωゞ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.18(Thu) 05:03
今日も仕事だというのに気がついたらこんな時間
私です。

アプデきましたねぇ(・`д´・)

流れに乗って新ID下級逝って参りましたっ!
まぁあれです、結果から言いますと
ケルサイクル

勝ったどおおおおおおおおおおおお!


ケルサイクルの巣も行った事がなかったので
「デバフ交換?なんぞそれ」
状態だったのですがレイドメンバー様のお力でなんとか・・・!

ご一緒したおにいたま・愉快なお姉様's・バナナさん・ERO氏・相方・私をTERAにいざなった方
野良できてくださった方々様
大変お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコ

まぁ、私が初見IDで床磨くのは仕様です(照



おまけ
いつぞやかにに相方が送ってくれたビックリバグ
んっ

本体が顔(:.;゚;Д;゚;.:)

さて寝ます。


illust2710_thumb.gif

ハル様
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
TERAにいるとはっ!鯖違いが悔しいっ
やっぱりキャラの数廃人なのね・・・w
ヴェリックにお立ち寄りのさいは是非是非声かけてくださいなヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.17(Wed) 12:16
予想してないダメージで
変なツボ突入、私です。

元おにいたま's、現おにいたまと愉快なお姉様達に誘われて
初シャン下練習いってまいりました!

結果から言うと第2形態60%いかないくらいで
打ちのめされたわけなんですが、糞楽しかったヽ|。´ェ`|ノ

舐めてるのに、舐めながら爆笑の数時間でした。
SSすら撮り忘れるほど必死で猛烈に悔しいけどのぅ!w

だがしかしっ
念入りな床掃除のご褒美がおもわぬとこで貰えました。

きたぁ

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

補正4%手前にて成功でございます。
手の補正7%を経験したせいか
「4%などまだまだ(ヾノ・∀・`)」
と、思ってたのでビックリして喜びが遅れてやってきました。

回復の胴のOPってどんなのが理想なんでしょ・・・
強化も終わったしそろそろ考えなくては。

これで残り足強化とテルカイ耳でございまぷ
(;´Д`)ハァハァ

話は変わりまして
本日Cheminが5人Gになり申した。

なんと5人中4人が同級生とゆう
気持ち悪い偶然が重なったCheminメン
ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)ノ

まだまだ全員でID回せない感じのLvの離れ方なんですが
いつかは60IDを5人で床磨きしたいなぁ
まぁ、いい意味でLvリング廃人ばっかなのでがっつり皆がはまれば
そう遠くない未来かなと期待(*´エ`*)

G作った当初屋敷Lvだったあの幼女さんももう58クエダッシュ
いあ・・・待て・・・G作って何日だ・・・?
せいぜい1週間ちょろっとじゃなかったっけ・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

イジイジ

昨日のうちに修練、恐怖とお勉強の冒険いったので
もう私が教えれることはなひっ!
58IDの経験が乏しすぎる_(:3」∠)_

そろそろ相方とペアでお勉強しようかな。


illust2710_thumb.gif

ハル様
ここ最近激動の人生を送っていますが元気です(`ω´)キリッ
浮気しちゃっておりますね・・・がっつりとTERAに・・・
ep8-2待ちつつもだけどぽんこつPCに今のRappelzは厳しそう(汗
ハイエルフ=アシュラなイメージですな
ハルさんのイメージにぴったりすぎ((´∀`))
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.15(Mon) 18:17
私です。

何事にも余裕が必要ですよね
いつもアワワアワワしてる私には
絶対的に欠落しているものですが
((・ω`・;三;・´ω・))

いい加減いい歳なんで
余裕のある大人になりたいです、切実に。

さて、本日はDrop2倍も終わりお休みなので
朝からまったりと始動♪

まったりと鉱石採取300を目指してるはずが
なんだかヤル気出てしまい3時間程で完了。

戦利品
天使のわっか
鉱石採取は天使の輪が貰えます(*´エ`*)

ちなみに採取の状況
300.png
うん!わかりやすっ

オーブとひまわりには何の魅力も感じません(`ω´)キリッ

本日の報告事項といえば
メル下の様子がおかしい方にぬっこんで即死貰った以外
特にございません((´∀`))ケラケラ

さて、ご飯の支度でもして
夜何しましょうかしらぁ~?
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.14(Sun) 18:02
やっとヤル気出ました
私です。

今週はRappelzのほうもCG無しとゆうことで
TERAに浸かっております┌┤・´д`・├┐

昨日の私といったら「ドロ2倍?で、ってゆう」状態でしたが
本日はいそいそとID回しておりますっ

基本さっくり野良PTが多いんですが
フレハン最高ぅ~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

最近誘っていただく某スンスンスン軍団様。
すんすんすーん
夜な夜な遊んで頂いてるんですが
私のキャラなんて無いも同然に感じるほど
各々キャラが立ちすぎててカオスです
((´∀`))ケラケラ

今更気が付く、私の邪魔さ・・・
お姉様がががががが!!!!

今度お姉様盗撮しなきゃ←


絶賛身内G「Chemin」のほうは
4番目に合流したアノお方のID筆下ろしに秘密基地言って参りました
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ八(*′Д`*)ノ━━イ
ヒーハー
幼女を従えるイイ男風に撮れてしまったことに
後悔しかございません。

本日の鬼畜ID回しで胴が+11まできたのであと一息
眠気など・・・眠気など・・・
あるわけございま(ry


おまけ
相方にぽろっと要望した性転換が実現!
キャス♂の腹筋にかぶりつきたい(;´Д`)ハァハァ
性転換
ID回しにも視覚的萌えポイント設置は重要ですよね。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.13(Sat) 04:24
おっちょこちょい加速中
私です。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
完了

10%超えは免れましたっ
やば嬉しい~!!!!
取チャ流してくれたかたもいて感謝感謝です(*ノдノ)

まぁ、手が終わっただけで
胴と靴が控えてるんですがね(遠い目

ひとまずは満足(・`д´・)


話し変わりまして
PCがぶっ壊れたのを機にGを移りました(?)
とゆうかバグ落ちぼIN・OUTが激しすぎて申し訳ないので
身内だけのちっさいGを作りました。

最初はペアGの予定だったのですが
ひょんなきっかけからただいま4名でもそもそ活動しております
ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

(4名揃ったSSまだないため1人変身中ってことで)

4人目

ここまで気がついたのですが
私自分のキャラ名前すら書いてないがな(笑

ヴェリック鯖にて床磨きしております
「ざらめ雪」でございます(*´エ`*)

ざらめ雪

IDの中で1番大好きなサレロンの空中庭園でございます。

本日もほっこりと活動中でございまぷ
見かけたら仲良くなってくれてもいいんだからねっ┌┤・´д`・├┐←


 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.09(Tue) 20:43

どんなゲームしてても、いかなるときも
強化運が皆無な私です。

メインのプリの装備状況

ステ

こんな感じでございますっ

足の名品化にはちと苦しみましたが
昨晩無事完了♪

武器と手足のOP付けはこれでいいかなぁ
後は胴のOPに悩み中なのと
強化地獄ですな┌┤・´д`・├┐

いぁ~
手の強化が辛い辛い・・・

ひっど

強化補正値+6.41%
なにこれ、苛め?

他の部位を叩いてみる気にもならず
ただひたすらに手の強化、手の強化、手の強化の毎日。
ぶち切れてNPC売りしてやろうかと
何度錯乱しかけたことか・・・((´∀`))ケラケラ

ボーナスタイムのプレゼントで来た名品粉60個も
このお手々さんまるまる飲み込んでいきました(涙


まぁ、Rappelzとは違い
全くの無課金族なので
のろのろマイペースにいきますん
_(:3」∠)_


illust2710_thumb.gif

ゆに氏
いやぁ、ほんと何から何まで
相談のってもらちゃって甘えっぱなしですだ。
これからもよろしゅう(*゚ェ゚*)ゝ
お互いにパンチラ上等でw←
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.08(Mon) 22:39
拒否し続けていたところ
ガラケーの不便さに今更気がついた、私です。

先々週はかくかくしかじかありまして
レイド&CGには参加できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして先週もリアル事情で
泊りがけで外出するため週末のINが厳しい感じでございました。


相方エヘヘからの情報によると
Rappelzのほうに激的な変化あったようで
私のポンコツPCではもうCGも厳しいのかもしれません・・・。

ゆっくりと隠居していくはずが
がっつり隠居させられる形になりそうですかね_(> 「ε:)_


ずっと書くか迷っててとめてたんですがそろそろいいかなぁと
TERAの事でも書いてみようかと思います!

やりだしたのが無料開放前からだったのですが
全くやる気なく進行していたため
がっつり浸かりだしたのはここ3ヶ月程なので
まだまだ新参ですがTERA楽しいよTERA((´∀`))

基本どこにいってもヘタレ回復職は健在で
クラスはプリースト
種族は8頭身キャラへの飽きからエリーンでございまぷ♪

最初は寂しくソロMMOしてたんですが
メインカンスト目前辺りから
愉快なお友達様もできたり相方もいたり
Rappelzからの移住民もチラチラ居たりで
なかなか賑やかな毎日を過ごしておりますヽ(゚∀゚)ノ

ジャンプ


ま、TERAでもポンコツPCとの戦いは相変わらずなのですが
綺麗なグラの中散歩したり、IDの床舐めたり
ぼちぼちやっておりますぇ(´゚ω゚)

と、ここまで書いて
メインPCがお亡くなりになりました。

状況としましては数日前
ポンコツに鞭打ってTERAしてたところ
PT中にPCごと落ちる
いつもの事と思い再起してINと試みるも
TTERAが立ち上がろうとするとPCごと落ちる
の、繰り返し。

これは・・・・
と思いふた開けてお掃除したところ
マザボにくっついてるファンの爪が4箇所中3箇所も欠損してるではありませんか!

お友達に色々調べて貰い
やっとのことでNEWファン購入し自分で装着っ
意気揚々とTERAにINしたのですが
20分ほどしてPCの挙動がおかしくなり
再起するも立ち上がらなくなりました(*´人`*)ナムゥ

こっからまだまだ続きはあるんですが
長すぎるので割愛!!!!

新しいPC購入は7月になりそぅです_(:3」∠)_

ジーッ

エヘヘ(*ノдノ)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 おそらごと, all rights reserved.
 
