dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.21(Fri) 19:39
久々のCGが決まりIN率の上がる週末に
仕事で死んでる予定の私です。

まぁ、サービス業なんで仕方ないデスネ(´;ω;`)

QB育成などで裏PTに久々に参加したりする中で
賢者を真面目に作ってみようかと思い立ち
ベルトに挿す+2歌を作成してみました。

ただQB育成もやってる今
いつ育てるのかは・・・謎デス!

QBなんですが無事進化して
前記事にも書きました候補の中から
悩んでこちらに決定!

きゃのん

ネムチェは相方からパクッたため
賞品は質素にクマ装飾を贈っておきました・・・w

今日は金曜日、そうだ
あの人がそろそろくるはず

ずら

さて、ご飯食べてINしましょうかね。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

赤いの完成してよかったな!おめでと!
リパで初めてのCG楽しみだわ!

仕事大変だろうけど頑張れよ!無理しない程度に^^

週末限定だけどまた遊ぼうぜ!

NAME:金曜日からの使者 | 2012.09.22(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

ちょびきゃのんかわいい(*´ω`*)名前決定おめでとう♪
レリトゥもなかなか良かったけんね~ww

水晶のシージ、気合入れてお風呂とか後回しにして
19時過ぎからINしたけど、あの重さはトラウマものでござんした_(:3」 ∠)_w

ジルさんの言う通り、お仕事あんまり無理しないでね!
ラペでもいつも率先して、私を含め色んな人の手助けをしてくれて、
人としてすごい尊敬してます。(真面目)

私も近々ちょいと忙しくなって
リアル事情で山にこもる事になるかもしれなくて
また休止になってしまうかもしれないのですが
(また閻魔さんにも直接お伝えします)
その時は、休止してる間元気にしててね(`・ω・´)

NAME:山本ジョージ | 2012.09.23(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
