dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.24(Mon) 00:14
ストレス発散のはずがストレス溜め込んだ
私です。

今日は久しぶりのCGでした。

いやぁ~まったく動けないですな
固まってバフもできない状態。

CG開始してもまだホラの集合場所で
カクカクしてました(´д`)

私のPCが乙ってるのもあるけど
そうゆうの通り越して重かった・・・

皆不完全燃焼ゆえ
「四級不満」ブカGH組んでいってきました。

最早私の誤字はデフォですヨネー。

Gメン含め多少でも私と仲良くしてくれた方は
もう慣れてます。

察してくれる( ´,_ゝ`)

皆が楽しめるCGができる日がくるといいなぁ~


余談
賢者の歌ベルトさくっと完成させました!
ケンタベルトは休止中の相方からパクッ・・・いぇ、なんでもございません。
求)PT 出)見習い賢者

余談の余談
重量オーバーの状態で歩くと
歌って飛び続けるみたいデスネ。
tetete.jpg
飛ばない豚 チガッ
飛ばない鳥的な何かを飛ばしたい方は
お試しあれ(*´∀`*)


illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
にしてもR7にするのが皆早いw
オイテカナイデー(「・ω・)「 ガオー

illust2710_thumb.gif

金曜日からの使者様
うにゅ、重さ(その他諸々)で大変なCGだったのぅ~
お互い仕事無理せずにいきましょい!
私はサボリ魔なので大丈夫!・・・なはず!

illust2710_thumb.gif

山本ジョージ様
レリトゥだと噛む人続出だわwww
もうCGの攻めの重さはPC性能がそうとかではないよねぇ
苛々が募るCGになっちゃ(´;ω;`)
山に篭る・・・いあ、色々気になりすぎるので
またINかぶりのときでもお話しましょ!


 
Trackback(0) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日は|*゚▽゚)ノおつかれちゃんでした♪
かなりストレスの溜まったシージになっちゃったね。。
動画振り返ってみたけど、ほぼ静止画でした(笑

GHは余裕が出てきてみんなチャットもそこそこできるようになってきたから結構楽しいね!

無事三級に慣れてることを願いマスmm

あ、通訳なら任せて!(笑

NAME:ゆに | 2012.09.24(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

良いものみっけ^^
これからたま~~~に覗きにきますっ!

NAME:あるちゃ | 2012.09.24(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですv-238

シージお疲れ様でした♪
重いのかぁ・・・重いの・・・うーむ。ストレスですよね^^;
みんなが楽しめるCGっていいですね。うん、理想かも。

なかなか復帰できなくてごめんね。
やっと新しいPCを入手したので、そのうちDLして遊びに行きます。

NAME:ユーリ | 2012.09.24(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
