dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 09:27
風邪引いて馬鹿じゃないと証明中の
私です。

やっとQBも150↑になりひと段落なのですが
青育成に戻らず賢者&QBを155↑にしたいなーと
青160に絶賛挫け中です(ノд)

@48%が遠すぎる・・・

QBの使い心地なんですがとても(●´I`)bイイッ!!
まだスキル発動までの時間差とか、その他諸々
使い慣れてなくてよく殺してるんですが
青結束をそこまで必要としてなく
一発回復のでかさと硬さがぶっこみがちな私には
合ってるようです。

青・赤・QBとまだまだペット育成の日々は続きそうです。

といっても仕事+風邪でINしても溜まり場で
中の人は爆睡が最近のデフォですがw

溜まり場といえば
最近はホラのテレポ横なんですが
たまに不審者がうろつきます(変態的な意味で

1212.jpg

女子会中に出没。

12121.jpg

潔く自首。

rwrw.jpg

若干哀愁の漂う自白。

CIelは今日も賑やかです←


illust2710_thumb.gif

ゆに様
静止画・・・
先にDに飛ばしたちょびと開始してもホラでカクついてたわん
ラグが分単位であったYO!
なんとかならないかねぇ(´・ω・`)
通訳とゆうか、同じようなこと思ってる事が多い・・・照

illust2710_thumb.gif

あるちゃ様
無断でネタにしてます(だが、謝罪はシナイ!
こっちもRappelzのほーも
たまにでいいから顔だしてYO!

illust2710_thumb.gif

ユーリ様
ユリニャンキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
最近では新規さんが数ヶ月でR7になるため
GHなんかのほうは、結構みんなで楽しめてるんだけど
CGのほうはね・・・PC環境よくても重いらしいから
よくない人間にはストレスですねぃ。
NEWPCめでたい!
また顔出してくれるの心待ちにしておりますゆぇ~(*´∀`*)



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらら(´・ω・`)
季節の変わり目だからかしら。。。
このSSはわたしも撮ってたけど、絶対被るだろうなーって
思って使わずに自分のコレクションとして閉まっておきます(笑

>通訳とゆうか、同じようなこと思ってる事が多い・・・

これはわたしもそう思ってた( *ノノ)
近くにいればホントいい親友になれてると思うっ♪

わたしも白馬が一段落したらQBも160に頑張るぞー!

無理しない程度に遊びましょー。お大事にね♪

NAME:ゆに | 2012.09.27(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

風邪ひいちゃったのかぁ;;最近急に涼しくなったもんねぇ..
ノドには、生姜のくず湯にハチミツをぷち込んだのがオススメっす(`・ω・´)
作り方がクッ○パッドにあったので一応リンクを貼っておきまするw
市販でも売ってるので生姜が苦手じゃなければ、よかったら飲んでみてみてね!
知ってたら余計なお世話でごめんね(´人`;)

SS、3人の白い眼感がすごい感じ取れてて素晴らしい~ww
おさわりまんが召喚中にわんわんにランドスピアか何かで倒された時ほんと笑ったw
またジルさんも交えて遊ぼうね!

風邪はよ治りますように..♪お大事に (*v∀v)人

NAME:楓 | 2012.09.28(金) 05:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
