dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 16:09
さっそくお仲間のお二人さまをリンクに貼らして頂きました。
お一人は無許可ゆえ怒られちゃう可能性もありますがw

とゆうことでご紹介がてら晒しを!


うにくろ様

kako-if9drpy4fw3Vq41O.jpg



偶然同い年とゆうこともあり仲良くさせて頂いてます(ノωノ)
切り返しの速さ、的確さが私のツボにギュンギュンくる
素敵なセンスの持ち主。


ちゃおっす様

kako-Lz0aBsM1XH6qq0A3.jpg


溜まり場にて私の暇潰し担当(笑
「最近こないな」などと思っていると
不意に連続INするノリ良しな次男(勝手な想像)。

ウン、ちゃおちゃーのまともなSSなかったYO!
とゆうことでご紹介のSSは先日のメンテ終了時刻未定とゆう事件の後で
GMグノ様が案山子を虐待してる様を・・・

大きく話題かわりますが

案山子って倒せるんですねぇ
Blogを作るにあたり参考にさせて頂こうと
色んなRappelzユーザー様のBlog巡りしてお邪魔したんですが
案山子を倒すとゆう武勇伝をお持ちの方も・・・

試しに攻撃してみたんですが
私のようなヘタレ火力ではびくともしないデスネー

凹まない、凹まない!自分にできる事をしよう!

いつかは数ミリでいいから
減らしてみたいもんですねぇ(`・ω・´)

勝手に晒しておりますゆえ
苦情などのありましたら私までおねがいしまする。


さて、今日は何して遊ぼうかのぉ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

開通゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

コメントあーんどリンク(人´∀`)アリガトー♪

まったりとやっていきまっしょい!
もちろんわたしの方もリンク貼らせてもらうね♪

ネタが被らないように気をつけなくちゃ・・・エヘヘ(*´∀`*)

NAME:うに | 2012.09.06(木) 17:59 | URL | [Edit]

 

わんさんもプログ開設かー 
おめですー^^
ちょくちょく覗きにきます
(俺の悪口ないかチェック!)

NAME:ハル | 2012.09.06(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
