dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.17(Wed) 01:13
ええ、前記事の報告した
バフ育成のためパル裏GH組んで
コアラ捜索中に鹿部屋ど真ん中で
障害起きました、私です。

アレですね、アレ。
とりあえずサブ+外バフで連れてた賢者は
障害中にINしてみたところ安全地帯まで巻き戻ってました
_」 ̄乙(、ン、)_

こんな暇を持て余した夜は
動画鑑賞ですね。
普段は主にYouTubeで音楽を漁ってるのですが
今日は久々にニコニコ動画でもと⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まずは昔障害中に「暇、暇!」と喚いていたら
Rappelzでの某お友達様が教えてくれた、踊ってみたタグのドラム叩いてみた動画です。
まさに愛すべき馬鹿ですね、彼とお友達になりたいデスヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

最初はね、そんなにこないんですよ
何回も観てるともう彼の虜になりますよ、きっと。



ニコ動といえばボカロなイメージで
好きな歌い手さんあたりめPさんです。

選曲に関しては、まぁネトゲ繋がりってことでこの曲で(´・ω・`)
他には全く系統違いますがF9さんは耳を幸せにする神だと思っております。



お次は声フェチな私のド真ん中ストライクの声の持ち主
キリンさんのゲーム実況でございます。
元々スプラッタは平気なのに
ホラーは一切受け付けない私ですが
この声がお供なら平気です(*´∀`)

キリンさんといえばサイレントヒルやサイレンあたりが
有名なんだろうけど私のお勧めは
「The PATH」「ワンダと巨像」あたりですね。
世界観がとっても素敵。



実況2つ目はEDで不覚にも泣いた塩さんのぼく夏デス。
DVD問題で散々たたれたみたいですが
動画自体は面白い!

ゲーム実況者さんオヌヌメな方は
書き出すとキリがない(il`・ω・´;)

実況動画はかなり時間がないと観れないので
休止中によく漁ってましたが最近はあんまり観れてないなぁ。

久々にニコ動にどっぷり浸かりながら
発熱と戦います、おやすみなされ~(*´-ωー)zzzz...
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Others 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

「叩いてみた」のヤツもう大爆笑で一気にこの人の虜になっちゃった(笑

もう笑いが止まらなくてお腹痛いwwwwwwww

NAME:ゆに | 2012.10.19(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

日村に見えるwwww
そして何気うまいww

NAME:ちゃおっす | 2012.10.19(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
