dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.25(Thu) 01:04
ブラックになりたい、私です。

今日はお休みだったので
珍しくちゃおっすと待ち合わせして
お昼からINしてパル裏で遊んできました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

偶然タイミングよくHGとお猿さんもIN。

ノソノソとタキン1Hやったんですが
枯れちゃうのでMOBの枠順番+場所完璧に把握できました!

ぼちぼちやってる獣もそろそろパル卒業
夜はエルカシGHで珍しく壁やりまして
いつもお世話になってる壁さんだけど
色々と大変なんだな~と再確認しました
やっぱり私には回復が合ってますね
壁様尊敬します。

HGとの会話はジワジワ笑いがこみ上げてしまうため
セット稼動してると腹筋が若干痛い・・・w

そしてこちらのSS撮ったとき
私も同席してまして
クゥー・・・欲しいっ!!!!

ってなったのでGET

布教活動

増殖&布教活動もしときました。

今現在はマスター転職クエお手伝い中
このランダムワープいらね( ゚д゚)、ペッ


余談
このエフェクト発売されましたね。
でも何故か買うに気なれない
欲しいんだけど(。-`ω´-)ンー・・・

ま、いっか!


illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
ちゃおちゃのお陰でそろそそパル卒業(*゚Д゚)ノ ダァー!!
今度はエルだの!!!
感謝_」 ̄乙(、ン、)_

illust2710_thumb.gif

ハル様
惚気・・・では、ないですっ!
でも仕事で疲れてて風邪も長引いてるときに
「晩御飯たまには手抜きでいいぞ?」って言われたら
泣くぐらい感動しました エヘヘー

 
Trackback(1) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

e?

ラペにもカボレンジャイいるのか!

俺の頭はいつもピンクです。

NAME:でぃと | 2012.10.25(木) 07:12 | URL | [Edit]

 

サブ共にカボチャゲット゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
昨日は参加できなくてごめんよぅ(´;ω;`)
ちょっと遅れをとってしまったので頑張りまする!

未だにでんでんむしを買おうかチケット交換くるのを
待とうかものすごーく葛藤中のゆにくろでした(笑

NAME:ゆに | 2012.10.25(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

カボチャ戦隊だなw
パルおつかれさまでした!
エル裏もがんばりませうw

NAME:ちゃおっす | 2012.10.26(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カボレンジャイ】

ブラックになりたい、私です。今日はお休みだったので珍しくちゃおっすと待ち合わせしてお昼からINしてパル
まっとめBLOG速報【2012/10/25 20:34】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
