dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.06(Tue) 15:27
ギックリ腰に悩まされる
私です。

今日ですね大規模アップデート「Epic8-1 Onslaught」
上記の症状がでて動くことも苦痛なので
えぇ、物凄く暇です。

ってゆーことでいつか書こうとして途中で間違って消去してしまい
二度とかくかぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!
と、投げ出した可愛い私のちょびれ軍団の紹介でも(*´ω`*)

・ムンムクルス(名前あやふや)/+5トルタス/Lv150
 ぐーや、びびちょ、相方の協力で出来上がった
 思いつきペットでございます。
 インベの肥やしまっしぐら_」 ̄乙(、ン、)_

・あかちょびれ/+5レッドピクシー/Lv140
記事にもしましたが坑道から愛用してた可愛い子です!

・あおちょびれ/+5ブルーピクシー/Lv160
・あおちょびれ/+3ブルーピクシー/Lv153

 +5のほうメインペットになります。
 +3のほうは今はサブキャラのとき外バフ外回復のみでの使用中
 +5に進化させるか悩みの種になっておりまつ(。-`ω´-)ンー

・へ/+3サラマンダー/Lv150
 N皿で「さらちょびれ」もいますが
 テイムしながら合成してたら奇跡的にデフォでこの名前が・・・
 出すたび誰かに弄ってもらえる愛らしい子です(*´∀`*)ポッ

・うまちょびれ/+3ホワイトユニコーン/Lv155
 メインがエルカシ時代にメインペットとして使ってたNを改造
 相方のCG用に強化し完成したときには相方休止のため
 レイドのみの使用となってしまった可愛そうな子です。゚(゚´Д`゚)゚。

・へもぐろちょびん/+1エンジェル/Lv15?
 レアペットに縁がなく憧れて憧れて手にした(相方から強奪した)初レアになります!
 手にした当初は嬉しくて嬉しくて・・・
 某アサさんと某ソサさんに名づけて頂いた子ですが
 今やインベの肥やしでしかないです(悲

・いぬちょびれ/+1アイムス/Lv153
 QD実装前壁様支援のために作った無駄なR7バフペットでございます。
 同時召還のバフでLvが上がったネタまっしぐらの子ですが
 見た目は1番好きかもヽ(*′Д`*)ノ

・デテル/+1カイネン/Lv152
 なんとなーく育てなんとなーくPOT要員になってる子です。
 最初はちょびれ軍団入隊予定でしたが
 蔵落ちのバグとかで出しづらい空気を感じ
 デフォのまま放置になりました。
 他NのLv90のベルト要員が3枚、Lv115POTベルト要員が1枚います(*p゚ェ゚q)

・へびちょびれ/+1タファリ/Lv152
 サブ育成で使うことが多い火力ペット
 他メインのベルトにNLv90が2枚
 今後未開封が溜まってきたら+3にしようかと考え中です!
 

・(名前不明)/Nケルベロス/Lv13?
 瀕死の状態のサブ鰤でのDテイムがポリシー。
 拾ったうん十枚を死にながら燃やして手に入れた涙の結晶(オオゲサ
 今はGメンの所に奉公に出しております(´ー`)

・ちょびきゃのん/+1キューブ/Lv155
 記事にもした半分は相方からのルピ強奪にて手に入れた子です。
 クエ手伝いなどで出しっぱのためLv155を既に3回迎えました・・・w
 そろそろ空C用意しなくては(゚∀゚)アヒャヒャ

その他ベルト要員で+4雪2枚・+2鷹4枚・+2歌2枚・+4幼女2枚・Nケンタ2枚・+2黒馬・+2狼4枚などなど
結構忘れてるペットもいる気がしますが
こうやって書き連ねてみると支援ペットばっかりですな(´・ω・`)

今1番欲しいのは遠距離攻撃の壁ペット(魔法ペットだとなお嬉しい)
昨日までの時点ではWD一択でしたが今日のアプデでそれらしきペットもくるのかなぁ~。
来たとしても憧れるだけなんですがね・・・w

憧れWD

うん、結構暇つぶせた!エヘヘー

余談
ジワジワメインやっております。
まぁ分かりやすく全チャで募集なんかもしてるんで
「ハイハイ」な報告ですが∈(´_________________`)∋ビローン
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

DMで使えるペットばかりじゃないの・・・・w
じゅじゅやDMで今までになかった世界を(*´∀`*)

期待しておりまするぞ!

なんだかんだでPCの前から離れられません(エヘヘ

NAME:ゆに | 2012.11.06(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
