dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.08(Thu) 01:35
称号「キラー」案内人
私です。

アプデきまして、まぁ大型って言うわりには・・・
って思ってましたら
回復職にドSな修正きましたね(il`・ω・´;)

お茶立ち飲み禁止
座って飲んでも立つと持続効果消えます。

活力のマナスクロールとか新しいマナ書も多少確保して準備はしたものの
私、メインのビショの装備構成が精神捨てHP寄せセラフセットなんです。
そのためMPもつのかと心配しておりまして
試しにカルテで西1週したくらいで、なかなかPTにありつけず
今日の夕方アプデ後の姫初め・・・いぁ、初ブカに行って参りました。
ブカやってて気がついたんですよね
元々1PTで消費するお茶5個未満じゃん・・・って_」 ̄乙(、ン、)_

まぁ、アレですよねアレなんです。

PTにいけずチャットゲーになってた昨日から今日にかけて
デイリークエしてみたり、称号GETに勤しんだりしておりました!

貧乏

CIelでINしてた皆
糞貧乏wwww
なんとか工面し

エセセレブ

、しばいていいですかね?^^^^^

結局某セレブリパーさんに金塊10個を15分ほど借金して
億万長者の称号も獲得できました(`・ω・´)

PTいかずともチャットゲーで楽しめる
仲間を持って幸せです←


おまけ
アプデと言えば休止中の人がINするってのが
Rappelzでは決め事。
CIelに入ってからずっとお世話になり続けてるあのお方も
久しぶりに顔出してくれましたヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
はぅあー
←は裸が正装なあの人
真ん中が主役のアノ方ですね。
短時間のINだったんですが彼がいるところに人は集まる!
愛され人
何故か案山子を集団リンチ・・・
他ゲーに浮気してないで
たまにはかえってきてくだされぇー(*´∀`*)

illust2710_thumb.gif

ゆに様
固定狩りだとまだやること把握できるんだけど
移動狩りはまだまだ把握しきれませんでした凹○コテッ
次はがんばるます!!!



 
Trackback(0) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヘイ!ハニー!

お金持っていくのでしばかないでクダサイ・・・
ゆにちが今日持っていくはずです!


愛人に久々にダーリンと言ってあげてクダサイ!


自己責任で・・・・

NAME:噂の彼 | 2012.11.08(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
