dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 19:55
先日、取引した相手の方に
「たまにブログみてます^^」と言われました、私です。

なんの情報もない身内ネタ日記で申し訳ない。
ゲーム情報などはほぼ皆無でございます
なんでかって・・・・?
私が無知すぎるからです(`・ω・´)キリッ
私が詳しいことといえば
うん十回とお手伝いに勤しんだクエのことくらいです。

そして前回書きました幻バフ完成!

幻

新鯖でキャラ作成でSSS3本配布してくれるキャンペーンの恩恵で
この子作成に投資した金額はSSS1本のみと
他のバフキャラよりかなりリーズナブルかつスピーディー
仕上がってホクホクでございます。

ちょっと急ぎすぎた感はあるんですが
魔闘士はメインアカにもあるので楽しまずサクッと。

今のところ出せる外バフが
マエストロ・アークメイジ・賢者・幻闘士・獣王
もう、外はいいかな(il`・ω・´;)


さて、今日からは何して遊びましょ~?




 
Trackback(1) Comment(1) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

早速パンダww
これからも、ちょいちょい覗かせて頂きますw

NAME:取引した人 | 2012.11.16(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クエ三昧】

先日、取引した相手の方に「たまにブログみてます^^」と言われました、私です。なんの情報もない身内ネ
まっとめBLOG速報【2012/11/28 07:02】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
