dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.18(Sun) 11:22
ニョッキ!
にょき
私です。

思えば、新魔女クエで初めてお目にかかった
あの卑猥なタマさん
ボスCが実装されてからずっと欲しかったんです。

じゅじゅさんのマスタースキルで勃○できるようになっても
自家発電で勃○ずっとしたかったんです。

ボスCやら装備は基本買いません
自給自足ですので欲しいと思ってから時間がかかるのです(´・ω・`)
本日やっとGETしました!

まぁ、案山子さん殴ってニョッキして満足して
インベの肥やしになるんですがね?

ここ2・3日ほどメインのほうでお誘いして貰う事があり
がっつりQDPTにお邪魔させて貰いましたが
やはり数日間メイン離れてるとダメダメですね・・・
なまってるとゆうかなんとゆうか
「悔しい!」と思う瞬間が大事故じゃないにしてもあり
やはり日々精進だなと(il`・ω・´;)

回復についてとか語ると熱くなってしまって
つい夜更かししてネムネム・・・



↑まで書いて約6時間寝てしまい
書きたかったこと忘れてしまいました(゚д゚)ハッ!!

なので本日はこのへんでノシ

illust2710_thumb.gif

取引した人様
コメントありがとうございますうううううう┏○))
しょーもない日記ですがこれからも宜しくです!
外バフはできればすべてパンダにしたひ・・・w
 
Trackback(1) Comment(3) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おみ足がキレイです(σ´∀`)σΥΟ!!

NAME:ゆに | 2012.11.18(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

ちょびsいればめっちゃ安心して壁できるんです!なまってなんかないっすお!これからもヒマなときにあそんでくださぃ^^

NAME:みそ | 2012.11.19(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

ちょびクレが一番安定します!

NAME:ちゃおっす | 2012.11.21(水) 07:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たけのこ】

ニョッキ!私です。思えば、新魔女クエで初めてお目にかかったあの卑猥なタマさんボスCが実装されてからず
まっとめBLOG速報【2012/11/28 07:02】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
