dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.28(Wed) 09:19
仕事復帰して膝悪化再度療養
再度復帰となりました、私です。

衝動買いで「妖精の花冠」を買いまして倉庫の肥やしを少し処分して
ルシ羽も衝動買いして所持金がやばい感じに仕上がってます(`・ω・´)キリッ

エヘヘ
エヘヘ。

この子は相方のキャラなんですが
スキンの組み合わせが全キャラの中で1番お気に入りの子
かぁーわいっ(;´Д`)ハァハァ

放置してたわけじゃないんです
これといった進展がなかったので!
と言い訳してみる・・・

とりあえず、リパ完成です(´・ω・`)
いつものメンバーが入れ替わりでお手伝いに
きてくれたりしてたためなんとかやりきりました!
いつもながら皆に感謝┏○))

さみしんぼ

なにはともあれ
ゼーナに貢ぐことから初めてみようかと思ってます。

ウィザバフ以外は外バフ全種揃った感じになりました
そろそろ賢者育成で155バフ目指したほうがいいのかしら(il`・ω・´;)

153からガクッとマゾく感じますよね。

メインのビショップの方も
トグルの不具合?でアプデからアジリティが消えたりするバグを受けて
一時的ですが212→230に振り替えたため
装備調整がいるんですがPTになかなかいけず
開店休業中になっております_」 ̄乙(、ン、)_

やはり爪楊枝のような杖でも
MEB10+バーストは強いですね。

クエでソロした感覚では
体感火力が全く別物です!

と、ここまで下書きの状態で保存してたのですが
昨日お友達様に誘われて某リーパーさんの
おかえりなさいPTに参加して
プレイスタイル&装備の組み方などを考えてみたところ
こりゃイカン!
となりまして再度212に振りなおしました・・・w

火力は落ちちゃうんですが
元々爪楊枝振り回してる私なので
PTの安定に少しでも貢献できる振り方が
1番あっておりますね(´・ω・`)

放置してた間に(;゚д゚)アッ....イッチャッタ
書きたい事がタマっておりますぞおおおおおおお!


illust2710_thumb.gif

ゆに様
普段の2倍足出してますよ!
でかいだけに!
・・・・・・・(*´∀`*)

illust2710_thumb.gif

みそ様
いやぁ、いつもいつもお付き合いアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
やはり元々の相方かヒーローとゆうこともあり
味噌君と遊ばして貰うとwktkしてしまいますぞっ!
もっと安心してもらえるように頑張りますです(`・ω・´)

illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
にゃんちょびのころかぁぁぁあぁぁあ!
納得いくPTは数えれるほどしかないっす
(GHはチャットが楽しくて見過ごすことも・・・w)
日々精進なのです(*`Д')


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
