dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.15(Fri) 09:51
放置大好き、私です。

てか放置を超越
若干休止しておりましたよねwww

やはりモチベが保てないんです(`ω´)キリッ

まぁ、やはりホームは
RappelzとゆうかCIelな気持ちに変化は1mmもございませんが
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

とゆうことでちょっと久々めでIN!
だがしかし、Gハン中で誰にも構って貰えず
さくっと後日出直す←

それが昨日のことなんですが
レイドな日ってこともあって
溜まり場でぼへーっとしてた愛しのエヘヘを拉致して
伸ばしに伸ばしてたこちらを完了。

裏虫さん

何個目だったけ・・・
多分72・3個目あたりかな_(> 「ε:)_

裏ベト称号のほうはまだまだ回数もあるので
いつか気が向いたら・・・ですな!

本日は多分CG!
先週サボったので今週はきっちり参加したいと
思います(`・ω・´)


おまけ
へっぽこPCの限界なのか
ロンドの石畳がお花畑でした
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ
zarazara.jpg



illust2710_thumb.gif

みそ氏&ゆに氏
めちゃくちゃ楽しみましたぞぉー!
つっても連合イベも遥か昔のような感覚・・・w
お二人とも企画から運営までお疲れ様
そんでありがじょおおおおおおおおおお
アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

|*´・∀・)ノ゙ォヵエリ

お、お花畑なんか斬新!
ゆるゆるまったり遊びましょー♪(*´∀`*)

そのオシリは逃さないっ(キリ

NAME:ゆに | 2013.03.15(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

おかえろお!

気が向いたときにINしなはれ!
俺もモチベ低下中ではありますが、
他にやることがないというwww

そのオシリは逃さないっ(キリッ
・・・( ゚д゚ )

NAME:ちゃおっす | 2013.03.16(土) 01:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
