dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.18(Thu) 05:03
今日も仕事だというのに気がついたらこんな時間
私です。

アプデきましたねぇ(・`д´・)

流れに乗って新ID下級逝って参りましたっ!
まぁあれです、結果から言いますと
ケルサイクル

勝ったどおおおおおおおおおおおお!


ケルサイクルの巣も行った事がなかったので
「デバフ交換?なんぞそれ」
状態だったのですがレイドメンバー様のお力でなんとか・・・!

ご一緒したおにいたま・愉快なお姉様's・バナナさん・ERO氏・相方・私をTERAにいざなった方
野良できてくださった方々様
大変お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコ

まぁ、私が初見IDで床磨くのは仕様です(照



おまけ
いつぞやかにに相方が送ってくれたビックリバグ
んっ

本体が顔(:.;゚;Д;゚;.:)

さて寝ます。


illust2710_thumb.gif

ハル様
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
TERAにいるとはっ!鯖違いが悔しいっ
やっぱりキャラの数廃人なのね・・・w
ヴェリックにお立ち寄りのさいは是非是非声かけてくださいなヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
