dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.25(Thu) 02:38
平気と思っていた事、辛いと思っていた事
意外と体験してみると
そうじゃないことも多いですね
私です。

本日は普段見れない景色を

メル

プリセット6で撮りたかったぁ・・・
だがしかし、普通のPT中にいきなり異次元空間にとばされたので
これだけでも撮ってたなんて言えませんw

メルのエレベーターに騎乗して乗るPTMいたら
蔵落ち者でるのは仕様なんですかね・・・?
気がついてからは降りるようにはしてますが
あれどうにかして欲しいとこですね(:.;゚;Д;゚;.:)

外からみても綺麗に作りこんであるんですねっ
変なところで感動いたしました(・`д´・)

旅行者の本でも戻れず、エスケプで無駄な移動書を使いましたよねっ

もう1個はいこうと思えば誰でもいける

きれ

溶岩の中でございまぷ(*´エ`*)

こちらはお散歩目的でいったのでしかっりプリセット6で撮影!
溶岩の中なのに地面は雪ですw

相方の柱職人が仕事の事情で昼にケルレ消化が数日続きそうな感じでございます
固定メンツいないケルレは何か新鮮な緊張感がががっ
終わったあとに皆でシャキーンしないケルレなんて、ケルレなんてえええぇぇうぇぇえええ!

左右

まぁ、数日したら夜消化に戻るので
また遊んでもーらおヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ



おまけ
いっい湯だな~((・´∀`・))ンフッ♪
じー
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

浮気者!!

溶岩風呂とは・・・やりおる!

NAME:ちゃおっす | 2013.04.26(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
