dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 04:32
本日も仕事です
こんな時間に起きてます、私です。

なぜか最近いろんなIDで異次元空間に飲み込まれます(:.;゚;Д;゚;.:)

先日は冥堂のコルヌス部屋の前の足場に落ちました。

あらま

曲がり角でコーナーを攻めすぎなのか
色んな場所の異次元空間を無意識で探してるのか・・・。


そんなことはさておき
絶賛身内G「Chemin」の6番目のお仲間が合流しました
ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

知ってる人は知っている。
発見
パンダです←

丁度同Lvのキャラがいたのでサクサクッと食え消化
あの人のサブも丁度いいLvだったので
捕獲
秘密ID筆おろしも済ませてきました(`ω´)キリッ

まぁ、もう誰かわかる・・・はず・・・。

今回の合流は本当に偶然が重なって実現
相変わらず私の腹筋を鍛えてくれる人柄とゆうかパンダで
気がついたらこんな時間に_(:3」∠)_


何故かじわじわと人が増えてる「Chemin」ですが
元々の方向性はTHE身内の腰掛Gなので
方針やらは一切ございませんし
職もプリ・ヲリ・皿・弓・弓・弓と被り被りの構成でございまぷ。

ゆえにユルユルとこのまま気ままにやっていけたらなぁと(*´エ`*)

メインのデイリー耳も揃って
残すは足の強化だけになったので
黒豹でもまったりと目指そうかな。

欠伸が止まらないのでこの辺で
(´・ωゞ)オヤスミナサイ



illust2710_thumb.gif

ちゃおっす様
うっうっ・・・浮気・・・
完全にしております
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そちらにも顔だしますので!





 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ラペの今後の行くへが気に成りますが、個人的には、もう期待しておりませぬ。
でも、縁が有って出会った人間関係は良い事だし、これからもこの輪が広がるといいです。^^
因みに、同じ鯖にキャラ1つだけつくっときました^^lv1ですがね^^
いずれ様子見で伺いますね^^

今ユリアンで、ちょこちょこしておりますが、過去見たwiz、Sunや新規ゲーム等今のMMOを旅してこようかなと思ってます。

NAME:ハル | 2013.04.30(火) 08:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
