dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.03(Fri) 20:26
自分が何者か
私です。

大型連休ですね!
まぁ、別に私にはそう関係ないのですが
なんかwktkしちゃいますよね(*´∀`*)

最近の出来事といえば
帽子買ったり狸全色飼ったり帽子買ったりしてるわけです←

何を血迷ったのか見た目にこだわりすぎて散在を繰り返し
メインをピンク1色にしてみたりもしたわけですが、散在した挙句落ち着かず。

ん

結局落ち着いたのはいつもの黒レンジャイ(*´エ`*)

魔女っこ


やはりパンチラ+ニーハイですよね。


そんなこんなで最近サブスレももっさりと動かしております
だがしかし、相方とまったりとLvリングしてるため
HGに追いつけません・・・HGの癖に・・・

(゚д゚)ハッ!!

まぁあれですよ、あれ。
あれはあれでこーなんですよ。

楽しくいこうじぇ~!



おまけ
お見送り

しえる
そこに山があったから(:.;゚;Д;゚;.:)


illust2710_thumb.gif

ハル様
あら、ハルさんからそんな言葉が・・・(´・ω・`)
でも正直、期待ができる状態ではないですよぬ。
やはり長く濃くいた場所なので
継続してはほしいです、マイホームなので!
いつでもお待ちしておりますヽ|。´ェ`|ノ
気分転換の旅も必要!
私はそろそろ引越しを控えてまして6月からしばし
ネット離れするかもです
まぁ我慢できず繋げそうですがw

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
