dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.28(Tue) 06:26
引越し準備が進んでおりません
私です。

ブログ更新なんざしてる場合じゃねぇ!!!!!
なんでしょうな、なんでしょ。
だがしかし現実逃避、大好物なのです(:´Д`)ハァハァ

まぁある程度はやってますのですが
本日引越し開始とは思えない荷物のまとまってなさ。

まぁ、なんとかなるさぁ~
ざっくばらんにどんとこいっ(・`д・)

29日にネット環境が一旦なくなり
復活ははっきりとはまだわかりませんが
6月中旬頃かなぁ・・・
しばしの間不在いたします!

最近はまったことといえば戦場デス
用意した装備が一箇所以外
役に立ってないことが本日判明したりもしましたが
戦場楽しいよ、戦場。

最近よく遊んでもらっているメンツでワイワイいけるからこその
楽しさなのかもしれませんが、おぬぬめです!

過去ログ読み返してみたところ
大事なことを書いてませんでした。

前回の記事のすぐ後くらいにシャン上クリアいたしました。

そして嬉し過ぎたのがシャン下初見から
お世話になりまくってるいつものメンツでの下初クリアー。

まだまだ危なっかしい瞬間も上下ともにありますが
本日完全にお友達だけで上クリアーしたりと
おシャンシャンも段々馴染んできました(*´ェ`*)

そしてそして愛しのエヘヘもシャン下デビュー
おしゃん
しっかりクリアー致しました。

私が復帰する頃には刺青パンダもカンストかしら♪

Gハンなんかは特にするつもりも方針もないですが
気が向いたときにみんなであそべたらいいなぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


半月の間に張り切れず
だがしかしお気に入りのスクショ達を最後にペチョ///

てーまぱーく

かわいっ

ぽけー

はぅあ



やっぱ最後はこれですよね
ウッホ
角度が実に素晴らしい。


illust2710_thumb.gif

ハル様
私も重いの大好きです!
一途にKOOLがお口の恋人でございます(*ノノ)
細かくご報告いつも助かってます!
こちらのギルドでも話に出てたりして
行く末を一歩後ろから見守らしてもらってます
(・`д・´)b

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
