dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.13(Thu) 01:56
激務になったはずのお仕事なんですが
上司の粋な計らいでその分お休み頂いて
いきなりの三連休中な、私です。

朝っぱらからPTいったりして着々とあかちょびれ+5計画に
突き進んでおります!

夕方ブカ野良PTを組んでて
「いこう、いこう」と言いつつ
なんとなしタイミング合わず行けてなかった
ブカGHが気になりだし・・・

なんとなく、ヤル気がでたので
定時GHを乗っ取って行ってきました( ・`ω・´)

kako-u9nDLF0PBQAuVsyD.jpg


同時に西GHも組んでたため構成は
クルセ・スナ3・リパ・GM・獣・ビショとゆう
なんとも不思議な構成でしたが
特に危なげもなく(?)いけました。

いや・・・
大変なのは回復じゃなく
うちのあの方の道案内ですよね(笑

kako-7i5qjKAvVnCkA9fe.jpg


これでやっと伝わる閻魔クオリティーwww

完全なGHが2PT同時に平日組める
普段からGHPTLを率先してやってくれる人が何人もいてくれる
そうゆうのが嬉しいですねぃ(*´∀`*)

今回ブカGHに入らず西GHのサポートに回ってくれたメンバーもいるので
たまにでもブカGHも組んできたいなぁ~と思った水曜日でした。


illust2710_thumb.gif


ゆにち
今譲ってもらった子育成なぅ!ガマンガマン・・・
ってか、こんなときにゆにちINせず
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
次のタイミングには居てよねっ(寂

illust2710_thumb.gif


ちゃおっす
一般職で150にしちゃうと、もう完成にしちゃうから
未開封、最高でも115進化で合成しちゃってますなw
今回もソロソロ我慢の限界・・・イヤ、我慢ダ我慢・・・
ちゃおちゃーも雪ファイトー!
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: Rappelz 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はぅぁっ
せっかくのタイミングを逃してしまった・・・っていうかごめんよぅ(´;ω;`)
完全2PTならチャットも賑やかだったんだろうね♪

次は必ずっ(`・ω・´)

NAME:ゆに | 2012.09.13(木) 05:46 | URL | [Edit]

 

スナ3とかわろたwwwwww(そのうちの一人です)
閻魔くんはチャット見ないで何を見てるんだろう・・・
R7で2PTできるってすごいですよね(´∀`*)
うにさんきたらまたいきませう!

NAME:ちゃおっす | 2012.09.13(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
