dj_top

ちょび

Author:ちょび
Online game:Rappelz
Guild :CIel
Job:Bishop
Level:160↑

Author:ざらめ雪
Online game:TERA
Server:ヴェリック
Guild :Chemin
Job:priest
Level:60

へたれ回復職
まったりとGメンやお友達さまと
戯れる日々。

触れると逃げてしまいます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rappelz (46)
TERA (24)
Murmur (0)
Others (5)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

Me in an online game called Rappelz
http://leicicle.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.09(Sun) 10:28
PCをばらして組み立てる女
私です。

引越しからの復帰ーっ!
ただいまなのよっ!!

昨日やっとネット環境も完了して
意気揚々とTERAにイツメンと戦場やらシャンやら
グリグリ回しながら昼寝しながら
PCばらしてみたりしながら(*´∀`*)

引越し前に残した課題
相方のシャン上クリアも達成したので
次の目標は羽とレシピと甲殻ですなっ!

そういえばへっぽこ回復のざらめさん
ついに二杖流になりました←

んっん

ヒールヘイトで夢のプリ壁かっ
とも思いましたが
これ裸なんですよね(:.;゚;Д;゚;.:)

おろ

なんかでも無駄にカッチョイイ!!


そんなこんなで遊んでますので以前と変わらぬお誘い待ってます(*ノノ)


illust2710_thumb.gif

ゆに様
ピヨピヨ(・Θ・)
寂しくさせてごめんよおぉぉぉぉぉおおおお!
またおシャン練習にいこーぬっ




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.29(Wed) 12:03
PCデスクとTHE・椅子だけ、私です。

ウププまさかのボケ
いつまで引っ張るかって?
( ・´ー・`)ププッ


昨日も引越しの合間をみて
戦場いって戦場行ってグループ決闘してと・・・
いあ、別にしばくのが好きなわけではないんですよ?
前いたとことは違って対人も一からなので
色々とお勉強デスダ。


(スリープからの~こかしはただの趣味です)


うもぉ

そして1万金の無駄遣いの記念撮影(`・ω・´)

昔はキモイキモイとおもってた「うもぅうもぅ」
よく見たらつぶらな瞳に愛くるしい尻尾の可愛いすぎる子だったので
後悔はない無駄遣いデス。

さぼりにサボったデイリーも子のこのためだけに
頑張っていましたのです!


さて、やることやろう。










おまけ
ゲイバー
どこのおかまバーのママですか?www
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.28(Tue) 06:26
引越し準備が進んでおりません
私です。

ブログ更新なんざしてる場合じゃねぇ!!!!!
なんでしょうな、なんでしょ。
だがしかし現実逃避、大好物なのです(:´Д`)ハァハァ

まぁある程度はやってますのですが
本日引越し開始とは思えない荷物のまとまってなさ。

まぁ、なんとかなるさぁ~
ざっくばらんにどんとこいっ(・`д・)

29日にネット環境が一旦なくなり
復活ははっきりとはまだわかりませんが
6月中旬頃かなぁ・・・
しばしの間不在いたします!

最近はまったことといえば戦場デス
用意した装備が一箇所以外
役に立ってないことが本日判明したりもしましたが
戦場楽しいよ、戦場。

最近よく遊んでもらっているメンツでワイワイいけるからこその
楽しさなのかもしれませんが、おぬぬめです!

過去ログ読み返してみたところ
大事なことを書いてませんでした。

前回の記事のすぐ後くらいにシャン上クリアいたしました。

そして嬉し過ぎたのがシャン下初見から
お世話になりまくってるいつものメンツでの下初クリアー。

まだまだ危なっかしい瞬間も上下ともにありますが
本日完全にお友達だけで上クリアーしたりと
おシャンシャンも段々馴染んできました(*´ェ`*)

そしてそして愛しのエヘヘもシャン下デビュー
おしゃん
しっかりクリアー致しました。

私が復帰する頃には刺青パンダもカンストかしら♪

Gハンなんかは特にするつもりも方針もないですが
気が向いたときにみんなであそべたらいいなぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


半月の間に張り切れず
だがしかしお気に入りのスクショ達を最後にペチョ///

てーまぱーく

かわいっ

ぽけー

はぅあ



やっぱ最後はこれですよね
ウッホ
角度が実に素晴らしい。


illust2710_thumb.gif

ハル様
私も重いの大好きです!
一途にKOOLがお口の恋人でございます(*ノノ)
細かくご報告いつも助かってます!
こちらのギルドでも話に出てたりして
行く末を一歩後ろから見守らしてもらってます
(・`д・´)b

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 05:09
KOOL KINGS//12MG
images.jpg

俄然1位はこいつですね、私です。


寝れない夜にニコチン切れとか
買いにいこうかな・・・。

だがしかしTerrace Houseの続きが気になって
PCに張り付いております_(:3」∠)_

結構前の番組なんですね
TV観なくなって結構たつので
世の中の流れに付いていけておりませぬ。


本日は夕方から寝てしまって気が付いたら
夜中だったので特に何もしてございません。
寝る前にしこたま笑ったけど
今考えると寝不足のナチュラルハイな状態だったんだな
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最近のCheminですが
相変わらずのマイペース
皆無理せずまったりもっちょりと活動しております。

chemin-4.png

本日はHGの黄金デビュー後
黄金前でのしばきあいに( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

メイン裸で余裕かましてHGに殺されるとゆう不運もありましたが
なんとかまだ私でも戦える感じで安心
まぁ装備がすこしでも変われば削れなくなるんですがね。
エレまでじゃないにしろ火力の無さに泣けてきます(´・ω・`)

ひとしきりじゃれあった後は「もっかい!もっかい!」と幼女のパンチラを覗くバカ2人
そして吊るされた空豆←

ぱんちら

最近のお気に入りスタイルはピーナッツか空豆でございます。

ピーナッツ

野良PTなどで豆を見つけた際は
生温く見守ってやってください。
(1ヶ月ほどぶりに弓動かしたらまったく動けませんでした、床おいしーぃ ペロペロ)
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.10(Fri) 20:47
そんなもんやなっかたんや
私です。

これを見ないであろう1名にしかわからないネタ投下
後悔はしていません。

さて、ちょっと放置の間に
スマホデビューして通常の電話もかけれないほど機械音痴な自分に枕ぬらしたり
おシャンシャン攻略したりいたしました。

しゅーる

なんとゆうシュールなポーズ
さすがですっ!!!!!!!!

スンスン軍団様の付き添い介助のおかげで
なんとか3回程クリアー経験さしてもらいましたが
いつもの練習メンバーろも近々クリアーしたいなぁと
もそもそ通っておりますヽ|。´ェ`|ノ


にしてもだ、最近のTERAは鯖落ちが酷い。
そこまでしてなんで暗黒するのでしょうか_(:3」∠)_

相方さんの装備強化装備強化も落ち着いてきたので
次は何に無駄使いしようかしら←


おまけ
やんでれ
ウォリを討伐すると
スパナをドロップします。
お試しあれ((´∀`))ケラケラ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:TERA 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 おそらごと, all rights reserved.
 
